8UPPERS(初回Special盤)

8UPPERS(初回Special盤)

8UPPERS(初回Special盤)

Music
メーカー:インペリアルレコード
発売日:2010-10-20

商品詳細・現在価格
カスタマーレビュー

あかん、ホレてもうた

エイターではないので、買うかどうか迷いまくりました。「プロローグ・オブ・パッチ」の入っているシングル2作を買ってしまったので、本編を見ないと落ち着かないし、アマゾンなら割引率高いし、前作『PUZZLE』をレンタルしたときものすごくいいから次作は買おうと思ったしってことで思い切って購入しました。
いや〜、カッコイイです。「男が思うかっこよさ」を集めたような映像と音。
ミュージック・フィルムは、「あの中村哲平(監督)とあの関ジャニ∞が映画撮ったんだってね」といつかきっと言われるような作品だと思います。映像が音楽とキッチリはまってるし、ストーリーも7人それぞれいいシーンがあるし、丸山くんのアクションシーンは迫力あるし、キレた演技なら錦戸と言いたくなるボクシングシーンもいいし、カメラワークはいちいちカッコイイ。予算も時間もスタッフも限られていただろうに、よく作ったなあと思いました。強いて不満を言うなら、赤ちゃんが本物じゃないときが小さすぎることかな(人形感ありすぎ)。
CDは、ウルフルケイスケ、田中秀典、林田健司、CHOKKAKU、ROCK'A'TRENCH、ケツメイシのDJ KOHNO、Dragon AshのHIROKI、Crazy Ken Bandの横山剣、TAKESHIなどなど、いろんな人が参加していて、なんとも気持ちのいい音です。大倉くんが、打ち込みじゃないバンドサウンドのかっこよさを感じてください、的なことを言っていたのですが、なるほど、そのとおりと思いました。インスト3曲も、こんなにいらないんじゃない?と最初は思ったんだけど、何度も聞いているうちにすごくカッコイイ音だからこれもアリだなあ、と思えてきました。エイトくんたちの歌ももちろんいいです。一番好きなのは「泣かないで 僕のミュージック」(今年好きな曲、トップ5に入るくらい)ですけど、どの曲も本当にいいですねえ。「BOY」もいいし。いろんな人のいろんな曲が入って、シングルカット曲も浮いて聞こえずアルバムとしての統一感があるのは、プロデューサーの手腕なんでしょうね。
いや〜、NEWSといい、嵐といい、関ジャニ∞といい、2010年のアルバムはどれもいいものばかり。ジャニーズ、すごいよ!

エイトの魅力がいっぱい

ミュージックフィルムDVD、のっけからぞくぞくするほどカッコイイ画像。
オール関西弁で、素の彼らの絡みもこんなんかな、と思わせる場面も。
アルコール暴力タバコ、とジャニーズにはご法度と思われるシーンも多々あるけれど、
これまたラストへのいい伏線になってるんですよね。
7人それぞれがとってもカッコイイ作品になってます。
メーキングDVDも見どころ多し。
映像を思い出しながら聞くCDも良し。
買って損はない!

∞はいろいろな顔を持ってます。

テレビでは明るく賑やかなイメージ面白いしジャニーズの中では異色的なタイプの関ジャニ∞ですが。
本当は何でも出来てしまう可能性をたくさん持っているグループ。その中のひとつを披露する場が来たなって感じの8UPPERS。
本来は…というか元々カッコいいですけど。それがはっきりと分かりやすくなったものがこのアルバムなんだと単純ですがそう思います。
でもメイキングではいつもの自然体な関ジャニ∞も見られるし斬新で新鮮です。

関ジャニファンじゃなくても楽しめる

関ジャニファンじゃありません。
娘の友達から「面白いから見てみ」と渡されたと一緒にみました。
コンセプトも映像もしっかりしていて、ファンでなくても楽しめる作品でした。
また、一人一人の魅力が伝わってくるいいものに出来上がっていましたね。
DVDのミュージックフィルムでは、スカっとしたり、しんみりしたりじーんと来たり・・
メイキングでは爆笑続きで・・・・
名前を知らない人もいましたが、これはファンにはたまらないだろうなと始終思いました。
秀逸です。

やっぱりエイトは最高!!!!!!!

待ちに待ったアルバム・・・
やっぱりエイトはいいよね〜〜〜
今回のアルバムは関ジャニ∞の良さはそのままで、大人っぽい良さも加わって最高です。
私もこの年で関ジャニ∞のファンになるとは思わなかったけど、元気もらえるし、
関ジャニ∞にハマってしまいました。
んでも〜〜今回のアルバムは3パターンあってかなりお財布に厳しいよね〜
まぁ〜シングルも3パターンあるけど金額が違いすぎるし・・・これはちよっと困るよね〜〜
アルバムの中で私的にお勧めの曲は「モノグラム」「アニマル・マジック」です。
でも、歌詞が入ってない曲があって最初はびっくりしたけど、
ライブでどんなふうに見せてくれるか楽しみ〜〜〜
ちなみに、通常盤に入ってる安田君のソロの「TOPOP」もいいし「って!!!!!!!」曲もいいよ。

初めて∞のCD買いました!

正直今まで何気無く聞いていた∞の曲は、 はしゃぎ過ぎな気がして苦手でしたが、LIFEを聞いてイメージがすっかり変わり、ついアルバムを購入してしまいました。結果…素晴らしいの一言です!こんなにカッコイイ∞を何故今まで知ろうとしなかったのか、本当に後悔しています(>_<)∞に対して私のようにちょっと苦手意識を持っていた方にも是非聞いて欲しい!絶対イメージが変わります!!

新しい関ジャニ∞の魅力が堪能できます!!

DVDが本当に秀逸でした!
普段のイメージとはまた違った、「大人の男性」らしい、かっこいい関ジャニ∞を堪能できます。
一人一人のキャラもしっかりしているし、普段の素の彼らとリンクさせた部分も多いと思います。
特典DVDとは思えないほど、予想以上にしっかりした作りで驚きました。入りの映像も本当にかっこいいし、セットも音楽もマッチしていて、8UPPERSの世界に引き込まれます。
関西弁でのやりとりもとても自然で、「演技しすぎていない」ところも、この作品の魅力の一つではないでしょうか。
演技に関しては、やはり、錦戸くんの演技力は群を抜いていると感じました。少し憂いのある表情など、本当にウマイと思います。
あと、渋谷くんの繊細な演技にも感動しました。渋谷くんのもつ少し危なっかしい雰囲気が出ていて、良かったです。
丸山くんはアクションシーンがかっこいい!!普段の明るい彼の姿も見ることができます。
安田くんは逆に、普段のイメージとは少し違う印象。口数が少ない分、表情で見せてくれます。衣装も可愛かったです。
大倉くんは、やっぱりかっこいいなぁと。ルックスを武器にするキャラ設定と言うこともあり、女性との絡みもありました。私服の時のビジュアルが最高でした。
村上くんは、本当に素に近いというか、「うざかわいい」村上さんで、他のメンバーとの絡みが最高でした。クライマックスでの演技が本当にかっこいいです。
横山くんは、クールな表情がとてもかっこよかったです。グループのブレーンという役柄もはまっていました。
仕事中の彼らはスーツ姿なので、スーツ萌えの女性にはたまらないと思います!!笑
また、メイキングでは、∞の素の表情を存分に見ることができます!!楽しそうに話したりサッカーしたり、ビデオを撮ったりする∞に、癒されました!!彼らの仲の良さが伝わってきます。
個人的には、「おおくらしりとり」が最高に面白かったです。メイキングは、やっぱりマルちゃんが大活躍ですね♪
本当に大満足の作品でした!!購入を迷われている方は、買って損は無いと思います☆

カッコいいおっちゃんが

関ジャニ∞というとたぶん普通の人は、「お笑いもできるアイドル、またはアイドルやっているお笑いの人」。wwwすいません
でもこのDVDにはカッコいい彼らがいっぱいです。
正直、ビジュアルより曲が良くて関ジャニを見るようになりましたが、演技も含めて大好きになりました。
いつもちっちゃいおじさんと言われているすばる君がすごくいいです。カッコいいおっちゃんになりました。

期待以上でした

特典になっているミュージックDVDが、ほんとに映画のようで、CDがそのサウンドトラック盤みたいです。エイトの演技もすばらしく(監督も)メンバーそれぞれの個性がよく出ています。アンチアイドルのかたも充分楽しめるのでは……。

I was very surprised to get this album so fast! I was very happy! Thank you!!!

It is their best album so far! Love it so much!!! New Kanjani8!!

商品詳細・現在価格
カスタマーレビュー

他にも…

KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版]
JUKE BOX(初回限定盤A)(DVD付)
8EST (初回限定盤A)
FIGHT(初回限定盤B)【COOL FIGHT PHOTO BOOK(48P)付】
PUZZLE(初回限定盤)(DVD付) CD+DVD, Limited Edition
関ジャニ∞の元気が出るCD!!(初回限定盤A)(DVD付)
Wonderful World!! (初回限定盤B)(DVD付)
LIFE ~目の前の向こうへ~(初回限定盤B)(DVD付)
関ジャニズム (初回限定盤A)(DVD付)
KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX(初回限定盤) [DVD]

片山さゆり 野中美郷 鎌田奈津美 石原初音 藤谷美紀 宮城千賀子 夏圭子 岡崎友紀 清川玉枝 遊井亮子 赤嶺寿乃 飯窪春菜 前田憂佳 三崎千恵子 里田まい 円城寺あや 大楠道代 大信田礼子 月丘千秋 毛利菊枝 日本の女優DB

スマホアプリナビ
ITMS ミュージックランキング

男優一覧 女優一覧

日本映画・邦画ナビ