TEAM NACS FILMS N43° [DVD]

TEAM NACS FILMS N43° [DVD]

TEAM NACS FILMS N43° [DVD]

DVD
監督:音尾琢真
監督:大泉洋
出演:戸次重幸
出演:森崎博之
出演:安田顕
出演:音尾琢真
出演:大泉洋
メーカー:アミューズソフトエンタテインメント
発売日:2009-09-25

商品詳細・現在価格
カスタマーレビュー

とても面白い個性あふれるショートムービー

 まずの感想は、ファンにはとてもたまらなく面白い内容です。ですがそれ以外
の人が見たらまず・・ポカ〜んとしてしまうと思います。なのでナックスファンの人
専用といってもいいと思います。
 大泉さんの作品は、メンバーの個性をドンと前面だして面白かった。音尾さんのは
俳優の夏八木さんがでているのですごく演技がうまい、そしてとても感動しました。
 戸次さんはらしい作品だなと思う作品です。ですが、どうしても安田さんのヤスダッタ
が意味わからない。つまらなかった。クオリティもどうなのか・・。ということでホシを
ひとつ下げました。森崎さんのは、もういうことなしです。わかってます。
 全体を通してはとても面白かったので満足してます。一見の価値ありです。

待ってました!!

大泉洋さんが所属する演劇ユニットTEAM NACSのメンバーが、脚本・演出・監督を務めたオムニバス映画。
メンバーが全くテイストの違った作品を作り上げました。
最初ファンを対象として、製作していたためにかなりやりたい放題(?)な感じで仕上がった感じを受けました。
でも、涙あり・笑いあり・衝撃あり・癒しありとさまざまなテイストが垣間見れます。
DVD化されることを願っていたので、本当に嬉しいです!!
発売日が、楽しみです!

魅力的な作品ぞろい!

自分的には安田顕さんの「ヤスダッタ」がイチオシです。ただしナックスファンの女子の皆さん的には「ポカーン」でしょうが。
一番笑ったのは大泉さんの一本目の作品。メンバー/キャラの特性を前面に打ち出しているし、その描写も上手い。
シナリオもこなれていて、一瞬「『木更津キャッツアイ』じゃん!」と言われかねないのも、うまく回避している。
一番感動したのは音尾監督の二本目の作品。泣きました。
その一方で、「その若さで、そんなに上手くてどうする!」とも思いました。もっと荒削りでもいいのに!!!
そして、一番、作家性というか脳内から出てきたものがカタチになっていたのが戸次さんの作品。
もうね、一歩間違うと「デジスタ」なカンジなんだけど、芝居が上手かったり表情が豊かだったり、あのメンバーで作るとゴージャスで悠々と成立してましたよ。笑ったし。
で、安田作品はジョージ・A・ロメロの「ナイト」や黒沢清の「カリスマ」「回路」「叫」に匹敵し、ラストはダラボンの「ミスト」級の凄さですよ!
破滅の(ダラダラとした)初日を描写しているのですよ!コレは!!終わりの始まりを描いた傑作ですよ!!!
何が終わるかと言うと「人間性」「生物としての人間の優位性」「人間社会と文明」ですよ。
あ、そうか!コレって逆「アイ・アム・レジェンド」だ!!!!
白黒・・・というかモノトーンにしたのも正解!(期せずして、ここも「ザ・ミスト」だ!!)
森崎作品は、ファンの方には一番嬉しい内容でしょう。不覚にもホロっときたし、看護師さんもよかったしね。
といったところでファン必見の作品だけど、「ヤスダッタ」に関しては長篇化に耐えうると思う。実に観たい!

商品詳細・現在価格
カスタマーレビュー

他にも…

WARRIOR ~唄い続ける侍ロマン [DVD]
TEAM-NACS COMPOSER ~響き続ける旋律の調べ [DVD]
TEAM NACS SOLO PROJECT 戸次重幸 一人舞台 ONE [DVD]
下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。 [DVD]
TEAM NACS 第16回公演PARAMUSHIR ~信じ続けた士魂の旗を掲げて Blu-ray豪華版
LOOSER 失い続けてしまうアルバム [DVD]
HONOR ~守り続けた痛みと共に [DVD]
悪童 [DVD]
土曜ナイトドラマ「おっさんずラブ -in the sky-」公式ブック
NACS HOLIC 2008-2017

尾崎ナナ 宮崎美子 彩夢 中野良子 すどうかづみ ルビー・モレノ かとうかず子 かたせ梨乃 赤嶺寿乃 青木さやか 奥菜恵 関谷ますみ 愛染恭子 朝岡実嶺 高森和子 大川恵子 橋本麗香 北沢典子 鳥越まり 本阿弥周子 日本の女優DB

スマホアプリナビ
ITMS ミュージックランキング

男優一覧 女優一覧

日本映画・邦画ナビ