東京残酷警察 初回限定“GORE EDITION” [DVD]

東京残酷警察 初回限定“GORE EDITION” [DVD]

東京残酷警察 初回限定“GORE EDITION” [DVD]

DVD
監督:西村喜廣
出演:しいなえいひ
出演:板尾創路
出演:堀部圭亮
メーカー:NIKKATSU CORPORATION(NK)(D)
発売日:2009-04-10

商品詳細・現在価格
カスタマーレビュー

やりますな!

いいですよ、これ!
「片腕マシンガール」の時は中途半端な世界観に全然ハマルことはできませんでしたが、今作はおふざけが一周してちょうどバッチリな感じがします。
話の筋はシンプルで深みも何もありませんが、十分楽しめます。
残酷描写もリアルとはいえませんが、このくらいでこの作品にはちょうどいい感じがします。
ブラックな感じだけども決して重くはないこの世界観を存分に楽しみましょう!

色々良いところは有るんだけど、上手くまとまって無いような気がします

主演のしいなえいひは、クールでカッコ良くて美しく、アクションもまずは満足出来るレベルなので、単純に
ヒロインアクションとして見るならば、合格点です。
何処か歪んだ設定も、段々酷くなっていく残酷描写も、ヒロインが日本刀を振るって暴れまくる、その為だけに
存在するというのであれば、まあ納得は出来ます。
ブラックユーモアだらけのCMとか、どっかで見たようなキャラ造形とかも楽しいです。オマージュなのか
パロディなのかは判然としませんけど(苦笑)
クリーチャーは素晴らしい出来です。
キーマンとか隊長とかも良いんですが、何と言っても凄いのが人犬とクロコダイルガール!
人犬の戦闘シーンは、一見の価値ありだと思います。
クロコダイルガールは、絶品です。
こんなにもエロティックで、肉体的に苦痛を感じそうなクリーチャーってのも中々無いんでは?
長澤つぐみの演技も、クリーチャーに存在感を与えていて見事です。
単純に、残酷描写ありのアクションとしての話にするんだったのなら・・・父親のくだりとかリストカットとかは
要らなかったのかも?
もし、それを活かすストーリーにするなら・・・あっちこっちで掘り下げが足らないなぁ、という感じです。
一言で言えば、詰め込み過ぎ。
残酷描写もいっぱいしたい。
過去の出来事も描いて、影のあるヒロインにしたい。
ブラックユーモアも、派手なアクションも、クリーチャーも沢山出したい。
そんなの無理だって(苦笑)
俳優陣の熱演とクリーチャー造形で+1して、★4つ。

いやいやチープな感じがいいんだよ


この作品にリアリティを望む事がそもそも間違ってますね。
別に真剣なストーリーがあるわけでもなし、、ユーモアさを醸し出しているこの作品はチープであるからこそいいんだよ!
これこそがスプラッターの真髄なんじゃないのか?

なかなか!

西村善廣氏の初監督作品! やはりアメリカ資本ということで自由自在思い切りやってる感じが伝わって来て楽しめました! 日本資本だったら片腕マシンガールもそうだけど絶対作られなかったろうな〜 それだけにアメリカに感謝ですね! 内容はちょっとオリジナリティが・・ロボコップ&スターシップトゥルーパーズ&ミートボールマシンなどを思い出させて。 でもここまで人体破壊描写をやってくれて最高!でした。 監督の見せたい所はまさにそこなのでしょう。 エンターテイメントです。 私が一番好き所は見せ物クラブで女三人がそれぞれ踊ってて男がその内の一人を指名し個室に移動しそこでゾンビ99&死霊のしたたり3にも出てきた男にとってまさに天にも昇る瞬間から真っ逆さまに地獄!
痛い痛い!
長澤つぐみいいすね〜 あと山本彩乃も良かった!この2人をもっと見たかったな〜
ともかくこれを普段ホラーとか見ない真面目な人に見せたら卒倒する!やろな〜ぐらいの作品です!

やりたい放題

こういう世界があるとは知らなかった。
やりたい放題です。
悪趣味てんこ盛りで、何がぐっと来るのかわからないけど、
その道の人には堪らんのでしょうね。
でもこの映画はそんじょそこらの映画より見ごたえがありました。
才気感じたし。

片腕マシンガンなんかより

だいぶ楽しめた作品だね(^^ゞ 片腕マシンガンは ひどいひどい(((^^;)それにくらべると こっちのヒロインのほうが、和風ダークさを漂わせ かっこよかったな(*^^*)
映像も斬新でしたし、わたし個人的に、最初の坂口拓ミュータントが 見ごたえありました(笑)

如何わしい見世物的悪趣味系スプラッター映画

素晴らしい・・
自分の好きなもの(=悪趣味なもの)が全て詰まっている・・
監督さん分かってるなぁ
とにかく「如何わしいもの」「タブー」とされているモノが全て詰め込んであります。
劇中の楽しみが減るでしょうから言いませんが・・
低予算の中、ここまでキチ○イな映像を撮った西村監督はスゴイ
続編があるかもしれないので期待してます。
☆1評価が散見されますが確かに合わない人には合わないかもしれません。
残酷描写は確かに外国産のソレと比べるとチープです、しかし日本人の感性ならではの、私の様な悪趣味な日本人のツボを突いてくれるシーンがこれでもかというくらい詰め込まれています。
とにかく腕がもげたり、血飛沫が沢山出て、内臓も出て、グロけりゃいいんだよ、人が死にまくればいいんだよ、殺されまくればいいんだよ、善良な人間が、眉を顰めるようなヤバイ表現があればいいんだよ・・
グラインドハウス、日本で言う所の「見世物小屋」的映画がコレです!
血がいっぱい出て気分爽快!!!!!!

たまらない世界

レンタルしようにもどこも借りられててナカナカ
みれませんでしたが、ようやく。
これはハマル人はバッチリハマる映画です。
(逆に駄目な人にはとことん嫌われると思う)
とりあえず血しぶきの量は半端ありません。
ばらばら死体も沢山。途中途中で入るCMお遊びも
たまらないです。
コスチュームもかっこいい!
死体とかばらばらになった身体パーツとか
作り物っぽいですけど、それがいいんです。
下手にCGとか使われるより
、このちょっと作り物っぽい、でもグロイんだよねーってのが
ツボる。
ラストはもう爆笑しました。あれで飛ぶとか・・?!
やりたい放題ですが、かなり楽しめました。
これぞ、残虐シーンで手叩いて盛り上がれる映画。
あと、最初のチェーンソー男が坂口さんだったと知り
感激。

カルトぶってるだけ・・・

なんというか、飽きる。
どう?すごいでしょ?血がブシューって派手でしょ?子連れ狼より多く吹き出してますよ!
という制作者の声が聞こえてくるようでもう・・・ウンザリ。
みんなもこんな映画見ないで「徳川女刑罰絵巻 牛裂きの刑」とか見れば良いのに。
でも石川賢の匂いが少ししたので星を一つ追加。

『ロボコップ』強化バージョン

見せ場に継ぐ見せ場
 『片腕マシンガール』を超えています、さらに『殺し屋1』をも凌駕するような底知れないパワーを秘めています。「日本映画も捨てたもんじゃない」とつくづく思い知らされました。
近未来。民営化された警察を“東京警察”といい。謎の犯罪集団“エンジニア”が猟奇的手口で、“東京警察株式会社”を悩ましていたのだが、凄腕の婦警ルカ(しいなえいひ)がチェンソーのチャンバラで“エンジニア”の一人を倒す。解剖の結果“エンジニア”の身体の中には“秘密の臓器”が隠されていた。“エンジニア”の正体は、何か?。“エンジニア”の謎を知る男キーマン(板尾創路)の正体はイッタイ誰なのか?。
(見所)
ブラックユーモアの連続で大爆笑させてくれます。“STOP HARAKIRI”や“痛くないリストカッター”、“東京警察株式会社”のCMなど、『トロピックサンダー』も霞んでしまうようです。
婦警ルカ(しいなえいひ)カッコイイですよ。日本刀振り回し『修羅雪姫』も演じてくれて、痴漢男の腕切り落としちゃいますから。凄いです。こんな映画は今まで観た事がありません。簡単にいふと平山夢明氏の小説を原作にして、映画を作った様な感じです。日本で発売されるのは夢のようです。

商品詳細・現在価格
カスタマーレビュー

他にも…

RE:BORN リボーン【Blu-ray】アルティメット・エディション〔期間限定生産〕
片腕マシンガール【初回限定生産 】 [DVD2枚組 ]
戦闘少女 血の鉄仮面伝説 [DVD]
女体銃 ガン・ウーマン[Blu-ray]
江戸川乱歩全集 恐怖奇形人間 [DVD]
吸血少女対少女フランケン BLOOD STAINED EDITION [DVD]
ヘルドライバー [DVD]
血まみれスケバンチェーンソー [DVD]
レイプゾンビ LUST OF THE DEAD [DVD]
ロボゲイシャ [DVD]

松本梨香 荒井乃梨子 平岩紙 江口由起 原ひさ子 中山千夏 三輪明日美 久住小春 檀れい 高城亜樹 坂野友香 北村優子 木崎春 幾野道子 鈴木香音 藤澤志帆 高木古都 田島芽瑠 松井潤子 篠原涼子 日本の女優DB

スマホアプリナビ
ITMS ミュージックランキング

男優一覧 女優一覧

日本映画・邦画ナビ