新怪談必殺地獄少女拳 吸血ゾンビと妖怪くノ一大戦争 [DVD]

新怪談必殺地獄少女拳 吸血ゾンビと妖怪くノ一大戦争 [DVD]

新怪談必殺地獄少女拳 吸血ゾンビと妖怪くノ一大戦争 [DVD]

DVD
監督:山田誠二
出演:五味龍太郎
出演:大野由加里
出演:木原浩勝
出演:森愛子
出演:佐藤美樹
メーカー:ジェネオン エンタテインメント
発売日:2009-02-25

商品詳細・現在価格
カスタマーレビュー

まさにエンタメ映画

くノ一に妖怪にドラキュラにアクション拷問パンチラ時代劇、笑いあり涙あり人情あり、とにかく監督が好きなのだろう色々な要素を混ぜて煮込んだチャンポン映画。
低予算でも好きな物をとことん撮ってやる!という気概が見えて、私的にとても好感が持てた。
時代考証だなんだと細かい事は気にせずに、ただひたすら楽しむ為に観たい作品。
個人的に特記したいのは、全体にちりばめられた必殺シリーズのパロディ。必殺好きとして嬉しく思わずニヤニヤしてしまった。
また、その筋で人気の作家がかなり関わっているので、怪談作家ファンとして観るのも有り。
こういう作っている当人から楽しそうな作品、もっと観てみたい。
今後に期待。

笑えた! 泣けた! つっこめた! コスプレ大会!!

そもそもこういう低予算映画ってこのサイトじゃ星1つばっかで、ワタシの意見とは合わない!という先入観があったのに、他の2名の方はホメていらっしゃる! それだけで、嬉しい! 世の中捨てたもんじゃない!
とにかく、すっげええバカな設定です。日本侵略を目論むドラキュラ(思いっきりバカっぽい)&女吸血鬼ども(単なるコスプレ)&ゾンビ軍団に、母親を自分の手で殺すように命じられた女抜け忍、追っ手のクノイチ、中国格闘美女、それに、日本妖怪(って、コスプレ女性ばっか)が一致団結して戦いを挑むというものです。
つっこみどころ満載。美女満載。パンチラ満載。とにかく、妙齢の女性コスプレのテンコ盛りです。ミエミエ狙いのパロディやら、白土三平みたいな忍者の掟やら、昔の東映の『妖怪大戦争』のノリやらで、爆笑したり、つっこんだり、ちょっと泣けたりして、楽しいこと、楽しいこと。演技がウマいとはいいがたい女性キャラにもそれぞれに味があって生きていて、観賞中、エンドルフィンでまくりです。友達と観て、どのキャラが好き!って言い合うのも楽しいかも!!
ワタシは緑の着物の追っ手クノイチさんのクールさと、化け猫すずさんの蹴りワザに魅了されました。

けっこう傑作だと思います

低予算の低俗映画だと他の方は言われるかもしれませんが自分は結構好きです。
タイトルどうりゾンビとくノ一が戦ってそこに日本妖怪がくノ一側の援軍として参戦。
みんな武器を持っているわけですが一番うけたのは鎌鼬の武器が草刈り鎌を2本。かなり危ない。
終盤で戦闘能力が低いと思われる河童さんが死んだときはショックでしたけど。あの円盤攻撃じゃぁな・・・。
それに比べてタヌキはあっけなく死にましたけど。
あとドラキュラの毎回の拷問タイム。釘刺したりとか鋸で切ったりとかちょーうけます。
それと、ところどころでの必殺仕事人のパロディもいい味だしてます。
西洋妖怪もうちょっといてもよかった気がします。
私事ではありますがぱっとみ新手のAVかとおもってしまったこともあります。ほぼ女性キャストですし。
パンチラもおおくプレイガールかと思うぐらい。

商品詳細・現在価格
カスタマーレビュー

他にも…

真寿美 中原理恵 福田麻由子 三倉茉奈 菊地あやか 今野陽佳 沢井桃子 中山千夏 小野晴香 田中美佐子 大田黒久美 桜京美 辺見マリ 未唯mie 竹田かほり 光川環世 久保田民絵 本田美奈子 木内晶子 片山瞳 日本の女優DB

スマホアプリナビ
ITMS ミュージックランキング

男優一覧 女優一覧

日本映画・邦画ナビ