ヘブンズ・ドア プレミアムBOX (初回限定生産) [DVD]

ヘブンズ・ドア プレミアムBOX (初回限定生産) [DVD]

ヘブンズ・ドア プレミアムBOX (初回限定生産) [DVD]

DVD
監督:マイケル・アリアス
出演:長瀬智也
出演:福田麻由子
メーカー:ポニーキャニオン
発売日:2009-07-15

商品詳細・現在価格
カスタマーレビュー

最後が逸品

余韻が残る、何度も見たくなる作品。
映像が独特でキレイ。Plaidの音楽もかっこいい。
俳優二人の演技がうまく、割と淡々に、でもリアルに。かといって押し付けもない。
車中はしゃぐ二人にニッコリし、終盤勝人の脆さ、春海の強かさに胸がしめつけられる。
最後の長回しは私の中で大切で大好きな映像になった。
海、二人の表情、青空。
涙止まらないけど温かい。
ツッコミ所も色々あるんだろうが、この映画にそれを言うのは無粋な気がした。

とても感動しました。

勝人と春海(長瀬と麻由子ちゃん)はどうなってしまうんだろう?次はどうゆう行動を起こすんだろう?と思いながら、ドキドキハラハラしながら観ることができました。笑いアリ涙アリで、笑いと涙の両方の要素が上手に絡みあって調和されているので、観賞中は自分の感情の変化が激しかったですし楽しく観れたのでよかったです。勝人と春海が一緒に行動しているうちに、だんだんとお互いがお互いのことを必要とし、自分のことを唯一わかってくれる大切な存在になっていく…それは愛でも友情でもなくって、愛や友情をも超越した究極的な感情なんじゃないかと思います。自分の身をけずって相手を守ったり、一方が一方を受け入れて癒やし癒やされたり…、とても感動しました。

ステレオタイプのようで・・・・・

先日映画館で観ました。
この作品はこれと言った深いシーンは特にありませんでした。
ただ、その深くないところが逆にこの作品のいいところなのではないでしょうか。
時には面白おかしく、時にはシリアス、時には目頭が熱くなるようなそんな内容になっており、純粋に「次どうなるんやろう?」と思わずにはいられませんでした。
映画をワクワクしながら観る気持ちを思い出させてくれる映画でした。
是非一度観ることをおすすめします。

大好きだからあえて。。

原作は私の中ではベストテンに入る、だ〜い好きな映画の一つです。
そして長瀬智也も大好き☆なので最初は「うっそ!!」って思う位、この奇跡的な出会いに感謝!!していたのですが。。想いが強すぎたのでしょうか。。結果は☆三つに留まります。
原作はいきなり死を宣告された青年二人のロードムービー。
私が一番面白いと感じたのは、将来に希望を失っていた青年二人がいきなり死を宣告されて、
妙にテンション上がってしまった男子特有のはっちゃけちゃっていて男臭いところ。
青年を襲ってくる発作で確実に死が近づいていることは認識させられても、
死への恐怖や生への執着などの深刻な感じはあまりなく、全体的に淡々としてお茶らけている。
また二人を取り巻く真剣なのにおばかな警察やマフィアの存在が、この映画にスピード感&抜け感を与えている。
そのまま男臭い乾いた空気感のアクションロードムービー&コメディかと思いきや、
ラストシーーンでボブ・ディランの「knockin'on heaven's door」の音楽と共に、
胸にどーぉんと重たいメッセージを残してくれた。
 
一方このリメイク作品である「ヘブンズドア」は、青年と少女とのロードムービーというところで、
男の子特有のおばかさ加減はないし、はっちゃけられない訳で。。
「天国のドアをノックする」というテーマに囚われすぎたのか、
死生観が前面に出てしまい全体を通して湿っぽ〜い空気感になっている。
その上メルヘン調に色づけされて、良い意味での裏切りもないままラストへ繋がるので、
ラストシーンでドカンと伝えるべきメッセージが、何とも薄れてしまったように感じました。
福田麻衣子ちゃんは「L change the World」での逃避行はすっごくよかった。
でも「ヘブンズドア」には少女の初々しさやメルヘンタッチの色づけは必要なかったように思う。
長瀬智也はすごく演技力も魅力もそして存在感もあり、今後の日本の芸能界を背負って立つ俳優の一人だと思っている。
シリアスにもコミカルにも演じ分けられるし、アクションもこなせる身体能力と体格も持ち合わせている。
そんな大きな才能ある俳優である彼には、もうそろそろメルヘンチックやギャグタッチの濃い作品ではなく、
男臭いシリアスな作品へシフトチェンジしてほしい。
長瀬智也の今後の活躍を切に期待しています☆☆☆☆☆

早く観たいんです~

誰よりも早く観たいんです〜。発売日が待ち遠しな〜!!

質問

二宮和也と検索するとこの作品がでたんですけど二宮さんは出演してるんですか?

商品詳細・現在価格
カスタマーレビュー

他にも…

空飛ぶタイヤ [DVD]
ソウル Hi-Bit Edition [DVD]
真夜中の弥次さん喜多さん DTS スペシャル・エディション(初回限定生産 おいらとおめぇの弁当箱版) [DVD]
クモ(初回限定盤)(DVD付)
東京ドライブ(通常盤)
TOKIO 10th anniversary LIVE 2004 [DVD]
TOKIO LIVE TOUR 1718 [DVD]
愛! wanna be with you...(通常盤)
TOKIO SPECIAL GIGS 2006-GET YOUR DREAM- [DVD]
TOKIO LIVE TOUR +PLUS+ & OVER 30''s WORLD【通常盤】 [DVD]

朝倉あき 新垣仁絵 小山田サユリ 黒谷友香 留美 工藤明子 橘公子 光宗薫 海老名美どり 大沢逸美 志保 伏見直江 岸旗江 長岡輝子 折山みゆ 森公美子 橘ゆかり 萩野志保子 久本雅美 宮崎美子 日本の女優DB

スマホアプリナビ
ITMS ミュージックランキング

男優一覧 女優一覧

日本映画・邦画ナビ