花より男子ファイナル プレミアム・エディション [DVD]

花より男子ファイナル プレミアム・エディション [DVD]

花より男子ファイナル プレミアム・エディション [DVD]

DVD
監督:石井康晴
出演:井上真央
出演:松本潤
出演:小栗旬
出演:松田翔太
出演:阿部力
メーカー:TCエンタテインメント
発売日:2008-12-19

商品詳細・現在価格
カスタマーレビュー

となりにいる人のシアワセ

興行成績が77憶円を突破(08年 9/15現在)
今年度の実写邦画No 1 を記録した『映画:花より男子ファイナル』
この映画の主軸となっているのは、宇宙、戦争、悲劇でもなく…、
”いつも隣にいる人とのシアワセ”です。
内容は…、少女マンガの王道、御曹司と庶民の恋。
「現実にはありえないつ〜の!」的な展開の連続ですし、元々が
ドラマの映画化ということもあって、テレビ向きだとは思います。
しかしドラマから引き継いでいるだけあって、主演5人の演技力、
培ったチームワークを生かしての、世界観作りは確かなものです。
海外でのロケーションも映画ならではで、とてもキレイでした。
今回は元々の原作ファンを取り込もうとしたドラマシリーズと違い、
どちらかというと、”ドラマ版花男ファン”への完結編という形。
その為に、ドラマ版よりもオリジナルストーリーの傾向が強いので
原作から引き継いできたキャラクターの雰囲気とは、少し違います。
ですから、特に原作からファンの方は、少し戸惑うかとも思います。
でもだからこそ、この映画で『花より男子シリーズを初めて見る』
方を含め、みんなが楽しめる作品に、仕上がっていると思います。
そして、原作ファンの為にそのエピソードもうまく織り交ぜつつ
ひとつの邦画作品として”LOVE FANTASY”をここまで
直球で描き切ってくれたことになにより感謝です。
(ラストカットの、書き下ろし原画が素敵でした!(^−^))
プレミアムエディションは、本編DISK/特典DISK1/特典DISK2
の3枚組。
【特典DISK1】には、
未公開映像32分を加えた、ディレクターズ・カット版が収録され、
【特典DISK2】には、
メイキング&メモリアルイベント集など…合計190分を収録予定だそうです。
今回残念ながら、【鑑賞コメンタリー】は無いようで、その点で
★を1つ減らしましたが、何度みても心が温かくなる映画でした。
DVD購入、オススメです!!

メイキングが楽しみ☆

映画は都合上二回しか行けませんでしたが何度みても井上真央ちゃんの泣きの演技とラストの結婚式は最高です。これほどまでに最高のキスシーンは今までにあったのだろうか?というほど二人の演技には見えないキスシーンが良かったです。花男はメイキングが盛りだくさんなので今回もメイキングがすごく楽しみです。仲良し5人の素が早くみたいです。是非保存版も含め二枚は欲しい程です。

映画館の

感動がよみがえりました。
司の子のその後が気になります。
いつか続編でないですかね

私は好きです

『花より男子F』映画化されるって聞いた時は、うれしかったなぁ。
武道館の完成披露試写会で 初めてこの映画を見て、ラストシーン辺りで ざわつき…そして自然と拍手が起こったことを思い出しました。
どの映画も、好き嫌いが あるのは当たり前。でも、私は好きです。
待望のDVD化!迷わず 即 予約しました。

最高!(≧∇≦)

何度も観たい素晴らしい映画です(≧∇≦)
二度観に行きました☆
道明寺のストレートなところ、いいですね〜♪
あまりにドラマを観すぎて、性格が道明寺化してる(笑)
自分も道明寺のようにストレートな男になります!(≧ω≦)

見ると幸せ

よかったですー。
途中から先がわかりそうな展開でしたけど
犯人がわかったところで不覚にも涙しました。
ほろりとくるところもあり、お決まりの笑いもあって
またF4メンバーに会えてほんとに楽しかったです。
エンディングもいいですね!
見てるこっちが恥ずかしくなるくらい幸せいっぱーい。
実にファイナルにふさわしい。
花男ファン女子は必見ですね。

内容はGOOD!でも画質がねぇ…

映画館では2回観て満足だったのですが、デレクターズカットが良いと聞き、観たかったので、後追いで購入しました。
でも、残念ながら画質が相当悪く、がっかりでした。
仕方ないのでしょうが、金額を考えると残念でした。
内容的には、デレクターズカットはなかなか良かったですよ。

色々想いはありますが…

片道1時間の映画館に6回通いました。マーガレット連載時代から見ていたので、オリジナルストーリーという事で「ファイナルはもう神尾先生の手からも離れていってしまった」と〈TBSの所有物化〉したような違和感や腑に落ちない感じはありました。けど、原作ファン、嵐 松潤ファンを始め個々の役者のファン、つくし像のファン、マーガレットが青春世代のファン…色んな世代の色んな想いを裏切る作品では絶対にありません。1・2・ファイナルと嵐の主題歌も、聴くごとに迷っている自分にパワーをくれます☆ ただ1つ…挿入歌が違う曲ならイメージがすごく変わったと思います。アイコは好きですが、彼女の声と曲調、そして…リアルに花男を知らない(勉強不足)要素がいっぱいでした。宇多田ヒカルのリターンズの時は、曲が入った途端、我慢してたのに泣き出してしまうような物凄い力があったので、少し拍子抜けはしました。

大満足

届いてから毎日時間があれば常に見ています。
なんだか幸せが見ている私にもこぼれてくるような映画なんです。
こんなに映画で幸せな気持ちになれたのは初めてです。映画のDVDなんて買ったことのない私が映画を見て『絶対買う』と決め、予約しました!(○′艸`)すこし高いので迷いましたがプレミアムエディションにして良かった〜と思っています。後悔してません!!それが何より自分でもビックリしています。 ディレクターズカットがすごく良かったです!! 入れないと勿体ないとこが沢山あります!!絶対3枚組を購入されることをお勧め致します♪

永遠のラブコメ

堂々の完結です!
私は映画を2回見に行きましたが、何度見ても良いと思える内容でした。
最近の日本の恋愛映画は、複雑だったり、相手役が死んだりと、何だか消化しきれない感じのばかりだなぁと思っていましたが、花男はすっきり分かりやすい、さすが!!と思いました。
DVD届くのが待ち遠しいです☆

商品詳細・現在価格
カスタマーレビュー

他にも…

花より男子2 (リターンズ) [DVD]
花より男子DVD-BOX
花より男子F DVD化記念 ビンボー牧野家が行く 香港マカオ豪華旅行!! 完全版
花より男子2(リターンズ) Blu-ray Disc Box
花より男子2(リターンズ)番外編 牧野家はじめての家族旅行 珍道中 in N.Y. [DVD]
花より男子 Blu-ray Disc Box
僕は妹に恋をする スタンダード・エディション [DVD]
きみはペット DVD-BOX
キネマ旬報 2017年10月上旬号 No.1758

池玲子 白石加代子 桜庭ななみ 原幹恵 菜々緒 正司照江 桑野みゆき 桐谷美玲 松原智恵子 田島寧子 ナンシー・チェニー 桂木文 今出川西紀 小向美奈子 轟夕起子 蒼れいな 黒田百合 常盤貴子 伊藤めぐみ 高田美和 日本の女優DB

スマホアプリナビ
ITMS ミュージックランキング

男優一覧 女優一覧

日本映画・邦画ナビ