親孝行プレイ 第3巻 [DVD]

親孝行プレイ 第3巻 [DVD]

親孝行プレイ 第3巻 [DVD]

DVD
監督:マギー
監督:小池伊織
出演:安田顕
出演:斎藤工
出演:要潤
メーカー:キングレコード
発売日:2009-01-21

商品詳細・現在価格
カスタマーレビュー

やさしい笑顔で♪

前巻に引き続き内容は、本編75分+特典映像70分とたっぷりです!
本編は、
ケンジが新聞に、シンイチが自社のホームページに載ることになり、オカンの自慢にもなると喜んでいるかたわらで、ユウゾーもオカンに認められたいと夜中に歌い出し…「オカンに捧げるバラード」
怪獣デザインが浮かばず焦っているケンジのそばで騒がしいユウゾー、ストーブを直している電気屋さん(池田鉄洋)。そこへシンイチがオカンからの宅配便を持って帰ってくる。「ど〜せくだらない物しか入っていない」と放置するが、しつこい電気屋さんに促され箱を開けると…「オカンの宅急便」
オカンからの留守電で横田さん(中村ゆり)が遊びに来ると知ったが聞かぬふりの3兄弟。しかし迎えに行く時間が近づくにつれ、そわそわし出して…「オカンの友達」
と6話からゲスト投入で雰囲気がちょっと変わった3話を収録!
メイキングは、DVDジャケット写真撮影風景から、本読み、イケテツさんや中村さんのインタビュー、シンイチのスリッパ第3進化型!などなど…。
ビデオコメンタリーは、撮影から時間が経っているので思い出しながらやってる風ですね。2巻までとは違い、各々椅子座っていたのが3人掛けのソファになって、しゃべりも遠慮がなくなって?!3人のいい距離感も感じれる内容でした。ビデオ視聴後の3人のコメントははじけてます☆
アウトテイク集は、NG、ヤスケンさんのいいまちがい?オカンパンツ(笑)、恒例ヘン顔など。
今回は台本どおりのドラマになってるような…(普通のドラマはそうなんでしょうが)。ゲストが入ることでテンションが落ち着いてしまった感が否めないのですが、回を重ねて3人が慣れて来たのとアドリブが減ったような感もあると思います。

ゲスト&オカンパンツNG(笑)

今回はゲストが登場という事もあってか、私的な事を言うと内容は2巻に比べるとあまり面白くありません……(池鉄さんは好きですが)
でも特典映像のビデオコメンタリーはとても面白かったです。
他の方も書いていますが、よそよそしかった全巻に比べ、3人の仲が深まっていて遠慮のない会話をしていて、見ているだけで微笑ましくもあり笑わせて貰いました。 斎藤工クンの「あの眉毛に逢えて…」からのくだりが私的にツボです。
アウトテイクは、ヤスケンさんの【オカンパンツNG】で笑わせてもらいました。何度リピしても面白いです。

商品詳細・現在価格
カスタマーレビュー

他にも…

親孝行プレイ 第4巻 [DVD]
親孝行プレイ 第2巻 [DVD]
親孝行プレイ 第1巻 [DVD]
blank13 [Blu-ray]
blank13 [DVD]
BOYSエステ DVD-BOX
悪夢のエレベーター [DVD]
斎藤工 素顔の王子様 メイキング・オブ・スキトモ [DVD]
のみとり侍 Blu-ray豪華版
Navigate DVD 「いつかの君へ」

片山さゆり 野中美郷 鎌田奈津美 石原初音 藤谷美紀 宮城千賀子 夏圭子 岡崎友紀 清川玉枝 遊井亮子 赤嶺寿乃 飯窪春菜 前田憂佳 三崎千恵子 里田まい 円城寺あや 大楠道代 大信田礼子 月丘千秋 毛利菊枝 日本の女優DB

スマホアプリナビ
ITMS ミュージックランキング

男優一覧 女優一覧

日本映画・邦画ナビ