親孝行プレイ 第2巻 [DVD]

親孝行プレイ 第2巻 [DVD]

親孝行プレイ 第2巻 [DVD]

DVD
監督:マギー
監督:小池伊織
出演:斎藤工
出演:要潤
出演:安田顕
メーカー:キングレコード
発売日:2008-12-25

商品詳細・現在価格
カスタマーレビュー

この3兄弟はやばいッス!

1巻を見て激ハマリし、すぐに2巻を購入しました!
内容は本編75分+特典映像67分と1巻をはるかに上回る長さです。
本編は、
オカンがオレオレ詐欺に引っかからないように実の息子たちが
どうにかしてオカンを騙そうとするが… 「オカンに電話」、
小さな頃を懐かしんで、オカンに手作り感のある
誕生日プレゼントを用意するが… 「オカンにプレゼント」、
昔の写真の思い出話から両親との旅行を計画するが… 「オカンと旅行?」
と、アドリブたっぷりでOK!?NG!?の境界があいまいな3話を収録!
メイキングは、1巻が第1話の撮影風景だけに対し、2巻は本読みから
稽古風景、待ち時間風景やシンイチのスリッパの変化(笑)など盛りだくさんです。
ビデオコメンタリーは、第2〜4話のダイジェストを3兄弟が見てコメントするのですが、
自分の出てる作品を見て反省というより純粋に楽しんでいる様子が、見ているこっちにも伝わってきます。
(映像見てる時の時折見せる3人のOFF顔も見逃せませんねぇ☆斎藤さんの笑顔がイイ!)
アウトテイク集は、前巻以上にボリュームUPで、
本編では大幅カットされたヤスケンさんの汗だく熱演ジェスチャーの全編や、
アドリブが効きすぎたゆえのカットやNG、恒例のヘン顔
(特に要さんは自分のヘン顔がよく分かってらっしゃる!)などなど…
このDVDを見てしまったら放送された本編だけでは確実に物足りなくなりますね(>_<)

盛りだくさん!

第2巻は2−4話ということで、これまたすべてみていましたが・・・特典がすばらしい。
アウトテイク集はなんと27分くらいはいっています。安田顕さんが「2分以上は熱演、でもアウトテイクかよ(笑)」なんてのもあれば、スタッフさんとの談笑や、コメンタリーも3人で2話分と、DVDならではの醍醐味がありました。
来月も買いますよ(BOXだときついけど毎月1巻なので、ご褒美買い〜)
だんだん3人やスタッフが慣れ初めた感じがゆるーくでていて好きです

かなり面白い

1巻は1話と特典映像だけだったので、キャストの皆さん様子見って感じがしました。
2巻以降を購入しようか迷っていましたが、レビューを信じて購入しましたが、2巻(2話〜)から想像以上に面白くなっています。
アドリブがいい感じで、2話〜4話全て最高でした。アウトテイクでは、ヤスケンさんのジェスチャーがあんなに長かったのか〜!とビックリ(笑) 要潤さんのオタクっぷりやアドリブが大好きです。 相変わらず笑顔が素敵な斎藤工クン…今回は中々弾けてました。

商品詳細・現在価格
カスタマーレビュー

他にも…

親孝行プレイ 第1巻 [DVD]
親孝行プレイ 第3巻 [DVD]
親孝行プレイ 第4巻 [DVD]
blank13 [Blu-ray]
blank13 [DVD]
明日泣く [DVD]
BOYSエステ DVD-BOX
のみとり侍 Blu-ray豪華版
斎藤 工 Calling [DVD]
Navigate DVD “カフェ・ソウル” featuring 斎藤工

日高ゆりあ 山崎静代 春木みさよ 荒川ちか 佳那晃子 長谷川桃 畠田理恵 丹下キヨ子 東佳代子 川村真樹 佐藤ありさ 大野いと 湯原弘美 市道真央 岩本千春 中澤裕子 大塚良重 北沢典子 梶三和子 桜町弘子 日本の女優DB

スマホアプリナビ
ITMS ミュージックランキング

男優一覧 女優一覧

日本映画・邦画ナビ