WaT Music Video Collection [DVD]

WaT Music Video Collection [DVD]

WaT Music Video Collection [DVD]

DVD
出演:WaT
メーカー:UNIVERSAL SIGMA(P)(D)
発売日:2008-05-28

商品詳細・現在価格
カスタマーレビュー

音楽を愛する気持ちが伝わってきます

 WaTの結成は自主的なもので、2人の路上ライブからスタートしたと知って、今も、それぞれソロ活動をしながら、WaTとして活動をしている。女のコに騒がれたいとかが音楽を始めた動機じゃないと思います。だったら、事務所にお膳立てをして、最初からメジャーデビューできたはずだと思うので。
 若いのに音楽に対しての姿勢が真面目で好感が持てます。また、みずから等身大の自分たちの歌を歌っている、その無理のなさが、歌詞によって、楽しかったり、切なかったりします。
 青春の渦中にいるコたちはWaTの歌に共感するでしょうし、青春をとうに過ぎてしまった世代にも、かつては、WaTの歌詞に青春を思い出します。とても良いユニットだと思うので、焦らず、惑わされず、力をあわせて、活動していってほしいと思います。
 個人的には、e2名義ですが、80年代サウンドが楽しい「TOKIMEKI☆〜」が大好きです☆なんのかんのいってもミーハー(笑)

WaTの成長!「編集しなおしたので☆4つから☆5つに訂正させて頂きます。」

実際このDVDを購入してWaTの成長をすごく感じました。
インディーズのデビュー曲のまだういういしい高校時代の若い2人から始まり念願のメジャーデビュー曲の僕のキモチからボクラノLovestoryまでは、四部作のストーリー仕立ての作品に仕上がっています。
ReadyGo!では、オフシヤルサポーターだったWaTの選手や監督さんのコミュニケーションや必死に何か役に立ちたいとWaTが選手達の手伝いなどを見れる貴重な作品になっています。
夢の途中では、しっとり歌い上げ、時を越えてでは、2人仲良く楽しそうに歌い上げています。
ソロも最初は,なぜ徹ちゃんが1曲だけ?と疑問を感じた時もあったけどもしかしたらPVを作ってなかったのかな?と思える様になりました。
「やはり残念だけど…」
でも徹ちゃんのアロエの緑色のギター可愛いですよ!基本的にメガネで歌いますがたまに外すシーンもいい感じだなぁ何て…
後、瑛ちゃんは、ポイント高いですよ!映画の曲では、格好いいロック調なのにポンキッキでは、本当に優しいお兄さんで楽しそうに子供達と踊っています。瑛ちゃん可愛い…☆
この2曲思わず同一人物?と思える程ギャップが楽しめます。
最後のe2では、一昔前のバリバリアイドル路線であのWaTが可愛い振り付けで踊っています。
今までシングルをCDでしか聞いた事のない方などは、画像を見ながら10代のWaTから22歳になつたWaTの成長を感じ取れると思います。2人共成長していますが、私は、特に徹ちゃんの顔がずいぶん大人びたなぁという印象を受けました。
曲もみんないい曲なのでWaTの成長をファンの方はもちろんそうでない方もWaTを知って貰いたいなぁと思います。
HavaRavaのPVは、とても面白いですよ!砂浜で瑛ちゃんがスイカに変身してるシーンがあるのでお楽しみに!☆

商品詳細・現在価格
カスタマーレビュー

他にも…

WaT My Favorite Girl -The Movie- [DVD]
WaT LIVE TOUR 2008 “凶×小吉=大吉ツアー”at 日比谷野音 [DVD]
WaT Entertainment Show 2006 ACT“do”LIVE Vol.4 [DVD]
卒業BEST(通常盤)
ラブ★コン -キュン死エディション- (初回限定生産) [DVD]
36℃(初回限定盤A)
卒業TIME ~僕らのはじまり~ (初回限定盤)
時を越えて~Fantastic World~
WaT Collection
君が僕にKissをした(初回限定盤B)(DVD付)

夏居瑠奈 久万里由香 美山加恋 水沢有美 松井康子 渡辺典子 竹井みどり 筑波久子 宮園純子 羽野晶紀 正司花江 三船美佳 堀北真希 黒田百合 浜崎あゆみ 荒井乃梨子 岩井友見 万里昌代 吉岡美穂 村松英子 日本の女優DB

スマホアプリナビ
ITMS ミュージックランキング

男優一覧 女優一覧

日本映画・邦画ナビ