恋 空 プレミアム・エディション(2枚組) [DVD]

恋 空 プレミアム・エディション(2枚組) [DVD]

恋 空 プレミアム・エディション(2枚組) [DVD]

DVD
監督:今井夏木
出演:新垣結衣
出演:三浦春馬
メーカー:東宝
発売日:2008-04-25

商品詳細・現在価格
カスタマーレビュー

恋 空 プレミアム・エディション(2枚組) [DVD]

だいたい初恋というのはうまくいかないものだという。そんな初恋の痛みに正面から切り込んだのが本作。しかも実話をベースにしたケータイ小説を映画にしたものなのだ。<br> 図書館にうっかり携帯電話を忘れたのがキッカケで、髪を金(というより白に近い)に染めたヒロという同級生の男子と出会った女子高生の美嘉。やがて2人は激しい恋愛へと落ちていき、ついには子供を身ごもってしまう。そんな美嘉と生まれてくる子供のためにヒロは彼女と結婚したいと言い始めるが……。<br> ストーリー的にはわりとありがちなものだ。けれどそれが実話がベースであることだというのがポイント。だからベタな展開も許せるし、まだ高校生ならこういう選択しかないだろうというのもうなずける。また今回は美嘉とヒロに扮した新垣結衣と三浦春馬の演技が素晴らしくイイ。正直、2人の演技が映画全体を引っ張っているといっても過言ではないだろう。純粋で健気で、本当に愛らしい、2人の互いをいたわりあう様は、嫉妬すら覚えたくなるほど。全身全霊で誰かを愛してみたくなるステキな作品だ。(横森文)

見てもいないでレビューするのは良くない。

一方的に非難する人の為に簡単にストーリーの概略をば。
女が男と付き合う→やる→レイプされる→おろす→女が男と別れる
→新しい男と付き合う→元彼出てくる→元彼「俺、不治の病なんだ」
→女感動。元彼と付き合う→今彼捨てる→元彼死ぬ→全日本が泣く
こういう内容です。
すごく感動しました!(棒読みで)

ガッキーがかわいいだけの映画

ほんとひどい映画。ちょっと期待したのが間違いでした。
見ない方がいいです。
唯一、見るべき点はガッキーのかわいさが際立っていること。
これだったらいらんストーリーなしで、
ガッキーPVにしたほうがまだよかった。
ストーリーがほんとひどい。
ありとあらゆるイベントごとを盛り込んで
話をむりやり盛り上げたり泣かせたりするために
とにかくつめこんでいて、
もう見る前からストーリーがわかっちゃうみたいな、
まったくリアリティなしの妄想映画。
セカチューあたりからこの傾向がはじまったのか。
こんな映画を映画と呼ぶことすら恥ずかしい。

期待

最近モンスターファームにはまっています
このディスクからどんなモンスターが出るか楽しみです

スイーツ(笑)


皆さん中学生を馬鹿にしすぎですよ
中学生でもこんなカス映画で泣きません
ガッキーやミスチルがかわいそうすぎる

超B級クソ駄作映画にも劣る!

文春きいちご賞2007年度第二位という素晴しい成績を残した
日本映画史の汚点となる記念すべき作品です。
何がすごいって、この映画はかの淀川長治であっても褒められるような部分はせいぜい景色くらいなものだろうと思えるから。
CGのショボイB級映画以上に見所がありません。
主演陣の演技の未熟さもさることながら
原作および脚本そのものの稚拙さ、子供でも考え付くような先の見える展開
韓国映画も真っ青のお涙頂戴作戦にはもう脱帽あるいは脱毛です。
この映画および原作小説の作者がいかに事前調査や取材を行わずに製作したか
また、病気や犯罪に関するテレビによる嘘が如何に多いかが伺えるでしょう。
仮にこれを購入するのであれば、日本映画の傑作と言われる「七人の侍」や「東京オリンピック」とのセット購入を是非お勧めします。
日本映画の大傑作と史上最低の駄作が一緒に家にあるなんて言うのも乙なものですよ。

こんなものの何処が純愛なものか

笑わせるw
相手の事を本当に思う・・・そういう感情や感覚が欠落している人が書いたのでしょう。
正直、原作はまったく知らずに新垣ファンだから見ましたが・・・ちょっと嫌いになりました。
何か巷では2次元規制やらなんやらが流行っているそうですが、何でもかんでも結論はSEXな作品を縛る方が先じゃないのかい?

SEX、性病を推進する作品。

こういう場合、作品を観ずにガタガタ言うのは単なるアンチ的な方向性を持ってくるのである。その為、まずは作品を観てから考えてみようと思い、試しに鑑賞してみたのだが・・・。
やはり、観る前から抱いていたイメージとさほど変化は見られなかった。若い世代向けに、どんどん泣かしてしまおうといった構成方法、セックス・性病を推進するかのような内容など、ここまで低次元なものか、と、別の意味で作者に感心した。こういった作品を喜ぶ者も低次元ではあるが、少なくとも遠藤周作を筆頭とした多くの文豪達と同じ土台(小説世界という意味でも同じニュアンスを持つであろう)で語るに至らない。
・・・個人的には、ケータイ小説のあり方に苦言を呈したいと考える。

作者の考え方が嫌いです!

原作もざっと読みましたが、とても最後まで読む気になれませんでした。
内容説明にも「イケメンの彼と出会い…」とあったり、映画でも原作でも友達が好きだった人は、すぐに自分を好きになった。自分は好きじゃないから困った…。
というのをアピールしてますが、そこから話を始めるのがまずアホらしいです。
涙が出るには出ますが…それは若く幼い2人を囲む役者の演技の良さだったりします。
あと、苦悩した女性を演じるならレイプシーンは腹をくくって欲しかったです。
あんな綺麗な格好で悲劇ぶるのは、かなり気分が悪かったです!!!

信じられない

理解不能な映画です、流行りって怖いですね(笑)
「憧れる」「こんな恋がしてみたい!」
よくこんな事が言えますよね〜。
私は絶対にこんな恋したくないです。
癌と戦っている人、レイプを実際に経験した人に失礼すぎる内容。
見た後とても不愉快な気持ちになりました。
尻軽な女が悲劇のヒロインぶってる悲惨な映画です。
これが実話だということが一番信じられない。

恋空は「実話」ではありません


原作者は当初この話を「実話」としていたそうですが多くの矛盾点、知識や認識の無さから
多数の人に指摘を受け「実話を元にしたフィクション」と言い変えたそうです。
そのような原作者が書いたものですから当然面白いハズがありません。
また原作者が素人なので普段映画を見られる方は最後まで見るのは苦痛だと思います。
時間の無駄ですから

商品詳細・現在価格
カスタマーレビュー

他にも…

ハナミズキ スタンダード・エディション [DVD]
恋するマドリ 通常版 [DVD]
フレフレ少女 [DVD]
君に届け スタンダード・エディション [DVD]
スマイル DVD-BOX
パパとムスメの7日間 DVD-BOX
そらFilms [DVD]
そら(DVD付)
トワイライト ささらさや 2枚組(本編+特典ディスクDVD) [Blu-ray]
真昼の星/(新垣結衣ドキュメンタリー) [Blu-ray]

夏居瑠奈 久万里由香 美山加恋 水沢有美 松井康子 渡辺典子 竹井みどり 筑波久子 宮園純子 羽野晶紀 正司花江 三船美佳 堀北真希 黒田百合 浜崎あゆみ 荒井乃梨子 岩井友見 万里昌代 吉岡美穂 村松英子 日本の女優DB

スマホアプリナビ
ITMS ミュージックランキング

男優一覧 女優一覧

日本映画・邦画ナビ