僕たちは世界を変えることができない [DVD]

僕たちは世界を変えることができない [DVD]

僕たちは世界を変えることができない [DVD]

DVD
出演:銀杏BOYZ/峯田和伸/安孫子真哉/村井守/チン中村
メーカー:UK.PROJECT
発売日:2007-04-11

商品詳細・現在価格
カスタマーレビュー

チン中村成長記

見てて気になったのが、チン君と周りの皆が仲良くなっていく様です。最初はぎこちない笑顔が多く、元々のメンバーと新たに入ったメンバーである自分としての悩みを語るシーンがあり、その次のシーンではゴイステからの三人が楽しそうに騒いでいて、チン君の悩みを表しているかの様だった。そして徐々に皆と仲良くなっていき、思いっきり笑って、馬鹿騒ぎして、完全に銀杏BOYZの一員となってく様がまじまじとわかります。最後の最後で流した彼の涙はとても印象的だった。

彼らが気になる人々は必見

「僕たちは世界をかえることができない」なんとも魅力的なタイトルです。終盤観覧車の中からROCK IN JAPAN FESの観衆を映した絵がありましたが、なんとも映像でみるウッドストックのようで(かなりしょぼいですが)、このタイトルと絡み合ってなんだか「ジン」としてしまいました。
作品はGOING STEADYの解散(かなり衝撃的)から傑作アルバム発表までのバンドの軌跡をおったドキュメンタリー。その中には音楽に真剣に取り組む彼らならではの姿や、銀杏BOYZ結成時の各メンバーの声や考えを聞くことが出来ます。彼らならではの当然のおちゃらけシーンも盛り込まれています。彼らが気になる人は必見です。
やはり彼らはライブバンド。ライブシーンは最高です。いいです。FESのシーンはみんな目に焼き付けなきゃいけません。
本作品は必見の映像です。よかったですよ。

私の心を変えた

銀杏ファンはもちろんだけど音楽が好きなら見る価値あると思います。銀杏メンバーのレコーディング風景や葛藤など真剣で感動すら覚えます。
エンディングまでしっかりと作られていると思います。素敵なドキュメンタリー映画といえると思います。

う〜ん、いいんだけど

ファンじゃないと通して観るのはつらいかな。時間的に。でもファンだともっと銀杏が好きになるはず。メンバー本人達が編集したものだからこれ以上なんてないのだろうけど…。個人的にここいらないなあというシーンはあると思う。
けれどメンバー、スタッフの真剣ながんばりは伝わってくるし、感動さえする。気になるなら観るべきですね!!
次回作に期待がもてます

男の友情

やっと出た銀杏BOYZのドキュメントDVD!!最高な2時間!!メンバーとスタッフたちの男の友情がとても伝わる感動DVDです!続編も楽しみ!ライブ映像が必見です!

やっとでるんですね!おめでとう☆

恋と退屈、敏感少年隊、とリリースしてきましたが、やっぱり峯田さん、チン中村、村井さん、アビちゃんの4人でやる銀杏が一番いい!
特典映像にはSKOOL KILLと援助交際のPVが入っているようです☆
SKOOL KILLにはその当時峯田さんが付き合っていた彼女が出演しているらしい!
日本で一番熱くてお騒がせで心にグッとくるバンド!銀杏ボーイズ!
待ち遠しいですねみなさん☆

僕は一歩彼らに近づけた。

僕は銀杏BOYZの大ファンだ。彼らの曲を聴くと、とんでもない衝動にかられ、なんともいえなくなる。でも、僕は彼らのことなどまったく知らない。彼らの生ライブなんか観たことない。彼らの考えていること、動く姿、吸ってる空気、何にも知らない。
そんな僕はこの映像作品を観ることで彼らのことを少しだけ知ることができ、一歩彼らに近づけた。
人によっては顔を背けたくなるシーン、腹立っちゃうシーンもあると思う。長ぇーと感じることもあると思う。
でも、ファンである僕はそんなことはまったく感じなかった。あっという間に見終わった。
どんな人でも、見れば、必ず何かを感じることが出来ると思う。
だから、見よう。

たのしみです。

銀杏BOYZのライブを見たときは衝撃をうけました。
世界が変わったのかと思うくらいの衝撃でした。
それに、峯田さんの人間性が人間って感じすきです。
たのしみだー

やっとできましたね。

14ヶ月をも超える制作期間を経て、4月にようやく発売されます。さぁ、どんな出来上がりになってるでしょ。そんなこと関係ない。買うしかないんだ。

商品詳細・現在価格
カスタマーレビュー

他にも…

Going Steady - 君と僕とBEEの★BEAT戦争 [DVD]
愛地獄 [Blu-ray]
恋と退屈 (河出文庫)
愛地獄 [DVD]
銀杏BOYZぴあ (ぴあMOOK)
DOOR
君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命
さくらの唄
光のなかに立っていてね *通常仕様
エンジェルベイビー(初回生産盤)

松田トシ 葉山三千子 水沢エレナ 清水めぐみ 正司花江 甲斐麻美 森マリア 華城季帆 花山佳子 椎名法子 北乃きい 朝倉あき 箱田好子 小林千香子 二階堂千寿 わかぎゑふ 渡部彩 桂木梨江 前園りさ 田中美佐子 日本の女優DB

スマホアプリナビ
ITMS ミュージックランキング

男優一覧 女優一覧

日本映画・邦画ナビ