ウォーターメロン [DVD]

ウォーターメロン [DVD]

ウォーターメロン [DVD]

DVD
監督:本田隆一
出演:紅月ルナ
出演:黒沢愛
出演:小沢和義
出演:山本浩司
メーカー:フルメディア
発売日:2005-05-27

商品詳細・現在価格
カスタマーレビュー

FULL MOTIONに期待します、良い監督を育ててください

FULL MOTIONレーベルの作品には、本当に風通しの良い、清々しい気分がします。
もちろん、劇場公開している作品のほうが少なく、ほとんどがVシネなんですが。
私は大好きで。
何しろ、映像が十分『映画』です。
本当に驚くんですが、できている作品の画がVシネの範疇を越え、劇場公開の低予算映画を髣髴とさせるデキなんですね。
それも、程度の良いほうのです。
監督の心意気が感じられるんです、このレーベルの作品は。
昨今、巷間で話題になる監督でも、ポルノやAVで修行してメジャーになった方々も多いのですが、このレーベルにはそういう意味で本当に期待しています。
こんな軽妙で、面白い映画を撮る若い監督が、どんどんメジャーに出てきてほしい。
主演の女優は、だいたいが人気AV女優かグラビアアイドルなわけです。
もちろん、映画女優としてはど素人、だけどそれがまた初々しくて良いんですねー。
監督のやる気と、その初々しさが掛け合さって、本当に甘酸っぱくて可愛い作品に仕上がっているんです。
Hな場面は嬉しいんですが、決してAVではないリアルさがあると思うんです。
私は大好きで、なにげにいつも楽しみに作品を待っています。
ちなみに、一番好きなのは「脱皮ワイフ [DVD]」というよりは「溝呂木はじめ」かなぁ。

悪くない

 R−15指定。セックスシーンが何度もある。
 「大きな胸が」って話だけど、そんなに大きいかなあ。もっと爆乳を期待してた(笑)
 胸のことばかり気にかけられてしまう傷ついた主人公と、胸に興味ないといってくれた男性とのおはなし。
 終盤のタケコプターに大爆笑してしまった。しかも似非CGなのがもろバレなのも受けた。もっと彼女の悲壮さ、じゃないけど、それを活かせたら(さらに深く掘り下げていたら)もっとよかったかもしれない。演技も、気になる部分は多々あれど、共感できうる場面もあったし。
 現実的にありえないコマ、彼の虚言癖(と彼女は思っている)に辟易、そして決定的な、……。
 彼の、観覧車での胸に対する告白も、ね。ああ、そうなのかあって。彼が彼女に告白するシーンで、ちょっと泣いた。

ジャケット写真いい(^_^;)

 ピーカン夫婦の中で、案内PVの巨乳に憧れて(-_-;)購入。
なかなかの完成度ですね。ピーカン夫婦の圧倒的な面白さには、
少し及ばないかも。好き付きでしょう。でも、フルモーションの
この企画は良かった。私の1位は、ピーカン夫婦、タッチの差で
ウォーターメロンです。ジャケもタイトルも申し分ないですね。

私は女性ですがとても楽しめました。

紅月さんのお芝居も上手だし、各キャラクターも個性的でセリフの1つ1つが面白かったです。
ラストは現実的にはかなり有り得ないのですが、このストーリーにはありかもって思いました。
微笑ましくて、ついこちらもにやけてしまいました。
もちろんエッチなとこも満載です。でもエッチを期待してる方にはオススメ出来ないかもです。
エッチよりもストーリーを見て下さい☆

商品詳細・現在価格
カスタマーレビュー

他にも…

RPGな妻 [DVD]
ピーカン夫婦 [DVD]
ニップルズ [DVD]
ADULT~24歳の恋~ [DVD]
隣人ポータビリティ [DVD]
ロトセックス [DVD]
はいからさんの性 [DVD]
サバイブ [DVD]
アイノシルシ [DVD]
くりいむレモン 黒猫館~亜里沙の肖像~ [DVD]

本阿弥周子 柳川慶子 真琴つばさ 八代万智子 片桐はいり 松岡菜摘 北村優子 塙理恵 二本柳俊衣 石田ひかり 白石美帆 藤澤志帆 七瀬なつみ 古手川伸子 濱田のり子 志水季里子 福田花音 松木里菜 杉田景子 京唄子 日本の女優DB

スマホアプリナビ
ITMS ミュージックランキング

男優一覧 女優一覧

日本映画・邦画ナビ