C×D×G no ARASHI! Vol.2 [DVD]

C×D×G no ARASHI! Vol.2 [DVD]

C×D×G no ARASHI! Vol.2 [DVD]

DVD
出演:TVバラエティ
出演:
メーカー:バップ
発売日:2006-11-01

商品詳細・現在価格
カスタマーレビュー

C×D×G no ARASHI! Vol.2 [DVD]

‘02年から嵐のメンバーが挑戦してきた日本テレビの深夜バラエティー番組・“Cの嵐”、“Dの嵐”、“Gの嵐”より、人気のエピソードを抜き出して収めたDVDの第2弾。なかでも特に好評を博したおバカ実験コーナー・“Aの嵐”にスポットを当て、「双眼鏡をメガネにしてハードルを飛べるか?」など、脱力モノのチャレンジを多数収録、お茶の間の“実験好き”を心ゆくまで楽しませてくれる。さらに、“日本一の巨漢・目黒さん”の体験や挑戦を振り返るコーナーもあり、深夜番組ならではの突き抜けたテンションは、まさに秀逸! また、ポジティブな気分になれる番組オリジナル応援歌・『ファイトソング』も、特典映像とともに収録されている。(みきーる)

大野くんの優しさ

最近嵐さんのファンになったので、今までのバラエティー番組をほとんど見てません。
今まで見てきたファンの方はもっともっと良いのがあるのに、と思われるのでしょうね。
私はこのDVDで初めて見て、とっても楽しませていただきました。
特に目黒さん。レビューの評価は低いですが、遊園地案内編は、大好きな大野くんの優しさや可愛らしさがいっぱい感じられて大満足です。
巨漢の目黒さんが、遊園地で汗をかいて立ち止まると「イス!イスください!」とスタッフさんに。
イスに座る目黒さんをうちわで扇ぎながら「ゆっくり行きましょう。」「すいませんでした。急がせちゃって。」と声をかける大野くん。
歩き始めると「こんなもんで大丈夫ですか?」と歩く速度を気にしてあげたり。
本当に可愛い顔をしてるのに(まだ八重歯のころです)しっかり男の子なところにハートを持ってかれました。
せっかく来たのに、どれにも乗れない目黒さんに、「ちょっと休んでてください」と乗れそうなものを探してきて、説明してあげるところも好き。
松潤、目黒さん、大野くんの三人で乗り、目黒さんの絶叫する様子に高い笑い声をあげるところも、本当に可愛くて・・・
乗ってる間中「痛い!痛くはねえんだ」を繰り返す目黒さん。
大野くん、笑いすぎてお腹を押さえながら降りてきて「痛てえんじゃね〜かよ」と言うところも大好き!
今さらですが、他のものも見れたらいいな〜と思います。

期待し過ぎだったのかもしれない

DVD化ということですごく楽しみにしていました。でも、見たかった物があまり入っていなくて残念です。巨漢の目黒さんより、廃墟ツアーやマネキン探しバトル、パジャマでうだうだ、多摩川のたまちゃん探し、など他にいい物がたくさんあったのに何故目黒兄やんが収録されたのか不思議です。ニノ嵐も見たかったです。ファイトソングはすごくよかったけれど、歌中にアリスの森の廃墟ツアーで洞窟の中から顔を出して5人で写真を撮っているシーンが映ると収録されてないんだよなと切なくなります。

制作者のやる気とセンスを疑う駄作

一般的にDVDを買いたいと思う理由は、「繰り返し見たいから」がメインだろう。
繰り返し見たいものとは、「瞬発的ではない理由で」泣けるもの、笑えるもの、思い出に残っているなど、心が動く作品。
1回でいいものは、時事ネタ、ファーストインパクトのみ強烈なもの。このソフトには、後者の企画しか盛り込まれていない。2006年夏に再放送したのと同じ内容だし、収録に何故この企画を選出したのか、全くわからない。
素人の男を長々見るために、DVDに金を出したのではない。
さらに個人的に言えば、私はこの番組を見て嵐を好きになったが、その理由は、彼らが仲良くはしゃいでいる姿がとてもほほ笑ましかったから。番組の、そういったこじんまりとした、ほのぼの感が、このソフトからは伺えない。
視聴者置いてけぼりの、まれに見る駄作。

私は好きです☆

皆さんのレビュー評価があまり良くなかったので悩みましたが、逆回転が見たかったので結局Vol.1と一緒に購入しました。
目黒さんの回が長いし期待してなかったのですが、個人的に笑いどころがあって買って良かったです!
目黒さん…確かにすごい巨漢ですが憎めないキャラクターなんですよね。
プールのくだりはお腹抱えて笑ったし、松潤や大野君との触れ合いがほのぼのしてました。
ニノと大野君の逆回転はすごくお気に入り!発想が面白いですよね。
息ぴったりに難しい動作をこなしてしまう二人に感心しました。
相葉君と櫻井君のぐるぐるバット実験も面白いし、相葉君のピーマン実験も好きでした。
でも、他にもたくさん見てみたいのがあるんですよね…。
今更ですが、Vol.3発売してくれないかな…。

私は面白いと思いました!!

確かに、目黒さんの内容が40分ほどあり、長い感じはします。
ですが、目黒さんの元へ1人で取材しに行く松潤は、とてもあたたかい目で目黒さんを見ていて、
そして優しく話を聞いていました。
また、スタジオに目黒さんが遊びに来て、そこでの嵐との掛け合いは、とても面白いです!
松潤・リーダー・目黒さんが、遊園地に行く所も、笑えるシーンがかなりありました!
リーダー独特の、高い笑い声が、たくさん聞けますよ☆(笑)
リーダーファンの方は、たまらないと思います!
私は、他の方のレビューを見て、あまり期待しないで見たので、
とても面白く感じました!
でも、Cの嵐!とかをちゃんと入れてほしかったです。
嵐ファンの方なら、絶対に楽しめる作品だと思います!

後半が不満

Vol.1は楽しめました。それに比べてこちらは・・・。後半が納得いかないです!皆さんもおっしゃっているように無くてもよかったと思います!!「自称日本一の巨漢」とかいう太った男の人のネタがえんえん続くんですが、汗かいててしんどそうで、見てるとこっちまで暑苦しくなってくるんです。それに、身体的なネタというのは、あまり見ていて気持ちよくなるものではないです。太った男の人の話より、もっと他に収録する話があっただろー!!!と叫びたくなりました。前半はGOODですよ。でも、ほんとに後半いらない・・・

これって嵐を観たくて買うビデオでしょう?

他の方も書いていらっしゃいますが、ホント「目黒さん」のくだりが長いんですよ。
「目黒さん」のレポートは最初松潤君なので、松潤君のことは比較的たくさん観られるけど、内容も微妙なんですよ。何の工夫もなく目黒さんを紹介しているかんじで・・・こう言っては失礼ですが、このDVDを買おうかなって人は、ほとんど嵐のファンの方でしょう?・・なのに、目黒さん目黒さん言われても、「興味ない」って人が多いんじゃないかなぁ?「目黒さん」自体は良い方なんでしょうけど、別に「目黒さん」の痩せるのに嵐が全力で協力する!みたいなストーリーもないし・・・目黒さんがトイレの時どうしているとか、お風呂の時どうしているとか、ピントずれてるな〜っていう感じでした。ホント、何を狙ってあんなに「目黒さん」にしちゃったのかなぁ??
それを考えると、このDVDの編集の方の力量に疑問が残るかも知れません。
相葉ちゃんがピーマンから空気を吸う実験も、ちょっと長い感じ・・・絵的にも相葉ちゃんはがんばっているけど、基本的には水中でじっとしている、それを「生放送なの?」と聞きたくなるようなリアルテンポで再現されても、どうなのでしょう?一度目は面白く見られても、二度目からはつまらないですよね。
他の実験相葉君と翔君の「ぐるぐるバット」とかにの君と大野君の「逆回転ビデオ」はいいテンポで編集されているのに、どうして?って言う感じでした。
嵐の5人のいい表情や楽しいやりとりをもっと観たいなあ、それなら繰り返し何度でも楽しく観ると思いますよ、元気を出したいときに。
でも、買うか買わないかって話でしたら・・・嵐ファンの人はやっぱり欲しいかなぁ?お値段もお手ごろだしね。

あの名曲 ファイトソングが!?

Love so sweetの限定版CDにしか入っていなかった名曲、ファイトソングが聴けるDVDです。
嵐ファンには、それだけで買う価値あり!!
D・Gの嵐の傑作選も、1に引き続き楽しいです。

ファン初心者です

 後半の評価があまりにも悪く、購入を悩みましたが、実験コーナーが好きなので、それ目当てで購入しました。実験コーナーは言う事なしですね。とにかく楽しいし、嵐の皆さんも本当に楽しそう。風船実験は誰もが幼い頃、想像しましたよね。あんな体験ができるなんて、本当に羨ましい。
 問題の後半ですが、私は楽しかったです。目黒さんのキャラが面白かった。潤君も楽しそうじゃなかったですか。大野君なんか特に。
 目黒さんは、それまでの人生でいろんな事を制限されたり、外見だけで差別も受けてきたのではないでしょうか?自分から積極的に取材を申し込む事は、なかなかの勇気だと思います。どんなに笑われても卑屈にならず、大きな心を持っています。
 リアルタイムで番組を見た事がないので、「もっと面白いコーナーがあったはず」と言われれば返す言葉がありませんが。そういう訳で日テレさん、続編リリースをお願いします。
 目黒さんを興味津々で観察したり、目黒さんを気遣ったり…、カッコイイ嵐だけではなく、嵐の人柄が好きな方には楽しめるのではないでしょうか?

嵐の五人が内容を選ぶべきだった。

正直・・・本当に勿体無い!スタッフが馬鹿すぎる!
嵐が内容を選ぶべきだったと思う、正直・・・。
前半は確かに面白い。前半だけだったら星5つ渡してもいいぐらい。
Aの嵐は本当に笑えるし、皆の一言一言面白い。
でも前半も、深夜番組特有のちょっと言葉の悪い一言もカットされてしまってて、
本当にもったいないなぁ、と思った。でもまあそこはご愛嬌って事で。
でも後半で一気に評価↓。目黒兄やんはマジで必要ない。
失礼だけど、あんな暑苦しいデブ観て嵐ファンにしては何のメリットも無いわけですよ。
もっと面白い物もあったのでは?と思います。
パジャマでうだうだや、逆回転、虫眼鏡双眼鏡や、廃墟探しにマネキン争奪戦。
なのに何故目黒兄やん?そんなに面白かったか、あれ?
それに私としては、嵐五人の微笑ましい姿を見たいわけですよ。
殆ど素で笑っていて、色々な物にチャレンジしている五人を見て楽しんでいるわけですよ。
なのに、何故・・・しつこいけど勿体無い、ほんとに。

商品詳細・現在価格
カスタマーレビュー

他にも…

C×D×G no ARASHI! Vol.1 [DVD]
How's it going ? Summer Concert 2003 [DVD]
Summer Concert 2004 「いざッ、Now」 [DVD]
最後の約束 [初回限定版] [DVD]
ARASHI AROUND ASIA + in DOME【スタンダード・パッケージ版】 [DVD]
Myojo 2017年10月号 (ミョージョー)
ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD]
メイキング・オブ 「ピカ☆☆ンチ」 [DVD]
SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD]
5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD]

石井あす香 森下涼子 中島葵 蘭香レア 淡路恵子 佐藤寛子 浦江アキコ 木戸美歩 小野真弓 澄川真琴 河原崎しづ江 野中美郷 花柳幻舟 りょう 喜多川美佳 勝村美香 馬場典子 森迫永依 鳥居かほり 霧立のぼる 日本の女優DB

スマホアプリナビ
ITMS ミュージックランキング

男優一覧 女優一覧

日本映画・邦画ナビ