ラブ★コン -キュン死エディション- (初回限定生産) [DVD]

ラブ★コン -キュン死エディション- (初回限定生産) [DVD]

ラブ★コン -キュン死エディション- (初回限定生産) [DVD]

DVD
監督:石川北二
出演:藤澤恵麻
出演:小池徹平
出演:玉置成実
出演:山崎雄介
出演:工藤里紗
メーカー:東北新社
発売日:2007-01-01

商品詳細・現在価格
カスタマーレビュー

ラブ★コン ?キュン死エディション? (初回限定生産) [DVD]

身長が高い小泉リサと小さい大谷敦士は年中「チビ!」「デカ女」と言い合うケンカ友だち。しかし、趣味、食べ物、音楽の好みなど全部一緒だと気づいたとき、リサは大谷を意識するようになるが、身長差が気になり、素直に告白することができなかった。<br> 別冊マーガレットで人気を博した同名漫画の映画化。カラフルポップな美術、衣装、遊び要素いっぱいの映像、そしてテンションの高いキャストの芝居と、少女漫画の世界観をスクリーンに思い切り刻みつけた青春映画の快作! ストーリーは少女漫画の王道だが、主役ふたりの関西弁とコントすれすれのギャグを盛り込んで、キュートで楽しい作品に仕上がった。主演の小池徹平、藤原恵麻も大健闘だが、脇をかためる先生役の谷原章介、温水洋一、ヒロインの姉を演じた南海キャンディーズのしずちゃんの存在感も効いてる。小中高校生向けに作られた作品だろうが、かつて少女漫画に夢中だった人なら、この映画に懐かしさを感じるだろう。(斎藤 香)

ラブコメのお手本、漫画原作の映画化のお手本

原作が好きで観ました。原作とは肝は一緒でまた別のエンタメという感じで、
よく作りこまれていました。
ストーリーもハイテンポ、役者のテンションも高く、画面はポップ&キュートでとにかく目を飽きさせない、海外のラブコメ映画のような雰囲気。
笑って泣ける素敵な映画でした。
個人的には藤澤恵麻ちゃんが超キュートで、期待以上でした!
「お客さんを楽しませる」ということに徹した姿勢は原作も映画も共通のものでした。
満足。

予想外

漫画の映画化が多くなっている昨今。
どうしても漫画のイメージが強すぎてげんなりしてしまいがちなんですけど、
「ラブ★コン」は私の中で大ヒットでした!(興行成績はあんまりでしたが…)
原作の世界も壊さず、かといって映画の中の世界も確立されている。
ラブコメとして、普通にいい作品でした。
個人的には藤沢恵麻の好演に驚き。
モデル出身の彼女なので、いつもニコニコしているだけかと思いきや、出るわ出るわ変顔のオンパレード。
見事リサになりきっていましたね。
ハマリ役と言われた小池徹平も見事!
谷原章介やしずちゃん、歌手の玉置成実など脇を固めるみなさんも個性豊か!
ファッションもいまどきのおしゃれで参考になるかと思います。
気になるなら観てみて損はないと思います!
私はリサに感情移入して大泣きでした。

漫画原作では最強じゃないでしょうか

いろいろコミックス原作の邦画が出てますが、原作の世界観を損なわないまま映画としてちゃんと面白い、総合的な意味においてはひょっとして最高傑作ではないでしょうか?
年も年なんでグッズはそこまでほしくなかったのですが、発売日前に某所で完売しているとなんかむしょうにほしくなってきました…w。
なんとかならないんでしょうかね?

ベタだけど笑えて心ときめく作品

ラブ★コン展開はベタですが笑えるのは原作にはないリサの姉理恵(南海キャンディーズ・しずちゃん)と海坊主(寺島進)の「よろしゅうござんすか」のラップや谷原章介のマイティが言う台詞「よろし
QUEEN」。リサ(藤澤絵麻)が友達として接していた大谷(小池徹平)にいつしか恋心を抱き告白するが大谷はリサの思いになかなか気付かないが・・・。マイティとのバスケ対決で一生懸命頑張っている
大谷は格好いいです。最後友達からラブラブの恋人になった2人を見て爽やかな気持ちになりました。

まさにキュン死!!

本編はもちろん、特典映像にもキュン死しまくりです(*・∀・*)
大谷のリストバンドもオリジナル絆創膏もめっちゃ可愛いし、パッケージもポスターも素敵すぎ!!
とにかくキュン死作品です♪

面白くてかわいくてキュン死します!

私は映画館に見に行ったのですが、アニメも交えた感じのかわいい映像でした!
私は徹平ちゃんのかわいさにずっと見とれてましたウエンツが一瞬写るシーンも必見です☆中には感動して涙するシーンもあるのですが、すぐに笑いが戻ってきてとっても楽しい映画です!!
マンガファンの人は想像を超えたラブ☆コンの世界を味わえると思います。マンガを読んでいない人でも十分楽しめる映画なのでオススメします!!

懐かしくて甘酸っぱい感じ

事前知識が全然無かったのですが、原作は少女マンガだったようですね。
館内はティーンの女の子だらけ。ちょっと失敗したかな。とも思ったのですが、
内容はなかなかストレートに楽しめる娯楽作品でした。
甘酸っぱい気分になり、少しホロリとさせる場面なんかもあり、まあ、満足かな。

笑いアリ★キュン死にアリ☆

『ラブ☆コン』のコミックとは少し違うストーリーだったケド、メッチャ面白かった('∀`)
小池くんの大阪弁も萌えますよ!!!!!!

娘が大喜び!!

娘へのクリスマスプレゼントにしました。商品はクリスマスには間に合いませんでしたが、届くのを心待ちにしていたようです。そして、ついに商品が届いて大喜び。まだ中学生ですがこの年齢には大人気なんですね!?

原色恋愛図鑑/関西篇

「秒速5センチメートル」の2人とちごうて、藤澤と小池の爽やかカップルはドえらい好感もてますねん。目がちかちかするほど原色満載の画面と関西弁がベストマッチ。かというてこてこてにならへん、ほどよいバランスを保っとるサジ加減がよろしい。トコどころにマンガの吹き出しやムツゴロウを登場させる石川北二監督のセンスは買いや。
脚本がまたええ。モデル出身の女優がTVに出始めてから、やたらデカ女が世間でもてはやされとるが、そこにあえてチビ男をぶつける着眼点がよいちうわけや。デカ男はチビ女にひかれ、チビ男はデカ女に恋をする。トム・クルーズとニコール・キッドマンの元夫婦(破局してしもたが)をみてもわかるとおり、人間は無意識なうちに中庸を求めるゆう遺伝子学理論にも合致してんねん。

セカチュウーは<不治の病>ちう古典的手法を用いて、ラブ・コンは<遺伝的コンプレックス>を利用して、若者の恋愛に対する世間の反感を取り除くことに成功したちうわけや。なんでオノレを含めた大人どもは、素直に若者の恋愛を祝福したることがでけへんのやろう?
ところでウェンツ瑛士はどこに出てたん?

商品詳細・現在価格
カスタマーレビュー

他にも…

ラブ・コン全17巻 完結セット (マーガレットコミックス)
君に届け スタンダード・エディション [DVD]
クローズZERO スタンダード・エディション [DVD]
WaT My Favorite Girl -The Movie- [DVD]
Jack In The Box (初回限定盤)(DVD付)
別冊 ラブ・コン FANBOOK (マーガレットコミックス)
pieces
ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない [DVD]
WaT Entertainment Show 2006 ACT“do”LIVE Vol.4 [DVD]
恋 空 スタンダード・エディション [DVD]

相原えみり 網浜直子 盛本真理子 和泉雅子 江波杏子 谷口香 叶千佳 宮澤佐江 堀越のり 中山美穂 小松みゆき 高橋かおり 瀬戸早妃 さとう珠緒 阿知波悟美 石井あす香 佐藤ありさ 伊沢蘭奢 高千穂ひづる 岡江久美子 日本の女優DB

スマホアプリナビ
ITMS ミュージックランキング

男優一覧 女優一覧

日本映画・邦画ナビ