まだまだあぶない刑事 通常版 [DVD]

まだまだあぶない刑事 通常版 [DVD]

まだまだあぶない刑事 通常版 [DVD]

DVD
監督:鳥井邦男
出演:舘ひろし
出演:柴田恭兵
出演:浅野温子
出演:仲村トオル
出演:佐藤隆太
メーカー:バップ
発売日:2006-04-21

商品詳細・現在価格
カスタマーレビュー

まだまだあぶない刑事 通常版 [DVD]

80年代を代表する人気TV刑事ドラマ『あぶない刑事』の映画版シリーズ、前作から7年ぶりにお目見えとなった第6作。7年前に生死不明となっていたタカ(舘ひろし)とユージ(柴田恭平)、2人の刑事は、何と韓国で核兵器の闇取引をめぐる潜入捜査を行っていた!? そして久々に帰国した彼らを待ち受けていたものは…。<br> 前作とのつじつまあわせはよいとして、さすがに今回はスケールを大きくしすぎた感もあり、大袈裟さが爽快感にまで繋がってくれないのは痛いところ。一番楽しめたのは、すっかり様相を変えてしまった横浜署の面々とタカ&ユージの再会のあたりだろう。やはりみんな揃ってこその『あぶない刑事』。無理に話を広げずとも、彼らがずっと活き活きと画面の中で立ち回ってくれれば、ファンはそれだけで満足なのだ。(増當竜也)

なんだかんだ言って

TV放送のあぶない刑事や映画は全て見てきたファンだけど・・・・
昔の作品に固執してる訳じゃないが、昔の内容に比べるとちょっとこれは酷い。
も、もう役者さんも歳だしさ・・・・?
なんか内容もインパクト不足だし、展開が凄い強引な感じ。
パパさんや中さんが全然目立たないし・・・・・
・・・新キャラもなんか個性不足。
ラストのオチが身震いするほどつまらなかった・・・・
・・こ、こんなオチって・・・・今時ないだろ!?
初めてあぶない刑事の作品を見る人は、これで誤解を生まないでほしい。
昔のあぶない刑事はもっとハードボイルドで格好良くて
シニカルなギャグ満載で、脇役の存在感も凄かった。
せっかくの新作ですが、昔のあぶない刑事をお薦めする。

(同じく)やめてくれぇー

 どうして映画になると駄目のなるのだろう。テレビはあんなに良かったのに・・・決してタカやユウジの魅力が無くなったわけじゃない!!使い方の問題だ!!映画に限って言えば,回を重ねる毎に悪くなる。ほんと,これを観て「あぶない刑事」を誤解しないで欲しい。テレビを見てから決めて欲しい。初回から一話一話観てほしい。全然違うから。
 あと課長役だが,中条さんのイメージを引き摺るのが良くないと思う。死んだ人には適いませんよ。彼に似たタイプだと,どうしても中条さんと比較してしまう。どうせなら全く正反対の人を据えるべきですよ。そうしたほうが話の展開も面白くなりそう。

セクスィ〜大下!!


初めて映画館で観る事が出来ました!!私は幼少時代からアブデカ
好きでユージこと柴田恭兵さんに恋してたくらい大好きでした!
再放送は常に見てたし、あのコンビじゃないとアブデカは無いですね。
二人とも50代になってまでやるとは思ってなかったでしょうね・・
ちょっと老けてたりして少しショックだったけど、友達と映画館で
興奮しまくりでした、、、。(若いのに・・・)
映画の内容はというと、過去の作品に比べるとそんな大した話じゃ
ないです。アブデカってシンプルな話が殆どで深くないんですよ。
だから幼少時代に見てもつまらないって思わなかったし、むしろ
彼らのやりとりやギャグや、でも仕事への姿勢は真剣で御互い譲れない
部分がどこかにある。そんなギャップも又いいのであって、私は
許せます。ただ佐藤隆太はまだしも、窪塚俊介を起用したのが謎です。
演技下手すぎ!!!!有望な役者を起用してほしかった。。

限界では?

捜査課の課長は近藤課長じゃないとつまらない...。
リターンズ以降、脚本にも無理があるのでは?
国際テロ組織とか核爆弾とか、やたらとスケールがデカすぎる!

ん〜…。

劇場版は毎回監督が違うから内容も変わるもんだけど、
今回はもはや見せ場がない。
タカのバイクからのショットガン乱射やラストの銃撃戦と、アクションシーンは多いけど、
最近のルパンと一緒で見せ場のピントがずれてる。
また、大人の事情だろうけど、ポッカとポカリを二人で飲むシーンがなくなったのも寂しい。
(当時は互いにCMに出演していたため)

なんだかんだ言って

アブデカです(*^o^*)そりゃ、初期のテレビシリーズにゃかなわんよ。けど、いま、こうやって映画になることがありがたくてしょうがない。ユージがちょっと高見さん(はみだし刑事情熱系ね)はいってるけど。それもまあ時間を積み重ねてきた証拠だし。舘ひろしさんは信長だしね( ̄ω ̄)ぜひ、また があるといいですね。待ってます。

いろいろ不満のあった映画でした。

いろいろ不満のあった映画でした。
なかさんや、パパさん、瞳ちゃんの出番が少なすぎたのが残念でした。
薫も大人の少年課刑事としてしぶく決めて欲しいところでした。
アブデカらしさがほとんど感じられなかったのが残念でした。

感激!

DVD発売を心待ちにしてました!
やはり個人的には「もっともあぶない刑事」が一番おもしろくて、この作品を観たときも、やっぱもっともだよなあ〜・・・と思いましたが「あぶ刑事」が復活したことに感激です。
続編、TVドラマ復活にも期待してます!

商品詳細・現在価格
カスタマーレビュー

他にも…

あぶない刑事 リターンズ [DVD]
あぶない刑事 フォーエヴァーTHE MOVIE [DVD]
もっともあぶない刑事 [DVD]
あぶない刑事 フォーエヴァーTVスペシャル’98 [DVD]
またまたあぶない刑事 [DVD]
あぶない刑事 [DVD]
さらば あぶない刑事(通常版) [DVD]
あぶデカ30周年記念 あぶない刑事ヒストリーBOOK 1986→2016
あぶない刑事 DVD Collection VOL.2<完>
もっとあぶない刑事 DVD Collection

香里奈 賀原夏子 八木麻紗子 琴糸路 中村果生莉 戸田菜穂 こだま愛 岸輝子 クノ真季子 絵門ゆう子 志摩みずえ 阿部寿美子 木内晶子 塩沢とき 五月みどり 朝長美桜 我謝レイラニ 浅見美那 川田あつ子 藏合紗恵子 日本の女優DB

スマホアプリナビ
ITMS ミュージックランキング

男優一覧 女優一覧

日本映画・邦画ナビ