LIVE TOUR 2005 DIABOLOS~哀婉の詩と聖夜の涙~ [DVD]

LIVE TOUR 2005 DIABOLOS~哀婉の詩と聖夜の涙~ [DVD]

LIVE TOUR 2005 DIABOLOS~哀婉の詩と聖夜の涙~ [DVD]

DVD
出演:Gackt
メーカー:日本クラウン
発売日:2006-03-29

商品詳細・現在価格
カスタマーレビュー

イヴの夜に舞い降りた天使

オープニングから目の前に信じられない光景が…!Gacktさんのライヴにはいつも驚きが一杯ですが、あのイヴの夜はまさに「うそ〜っ!すごい!すごい!」と連呼してしまう程の驚きでした。DVDの映像でライヴを観て、Gacktさん本人を含めたステージ全体がまさに芸術だとあらためて感動させられます。サプライズアンコールの彼はイヴの夜に舞い降りた私達の天使です!TVで観るGacktさんしか知らない方に是非観て頂きたいライヴDVDです。観終わって、不思議の夢の世界から現実に戻った時、きっと何か感じるものが必ずあるはず…。

別世界に引き込まれるぅ〜

聖夜の涙・・参加できなかった私は、このDVDで参加している気分になりました。ストーリーのもっていきかたが、ガクトらしいというか、綺麗というか、瞬きするのさえもったいないと思ってしまいます。“哀婉の〜”の、本が出版しましたが、アレを読んでから、DVDを観ると!さらに、さらに、ガクトの思いが伝わってきますよ・・・本当に完璧の出来ばえと思います!さすが!!ガクト様様です・・・

これぞGackt流東京ドーム☆彡

「ここはこっちの角度から撮って欲しかった」
「ここではビジョンの映像を映して欲しかった」
東京ドームで生のライブを体験してから、WOWOWでの放送をご覧になってそう思った方は多いのではないでしょうか。
このDVDではその全てがすっきりします。彼の見せたいものがそのまま映像となっています。
でもどうして?このカットはどこから撮影したの?
その答えは特典映像「軌跡〜夢を叶えること、それは強い意志を貫くこと〜」に集約されています。
大きすぎる会場でどうすれば自分の表現したいものが伝えられるか。
米粒ほどの大きさにしか観ることのできないファンのため、
DVDでしか観ることのできないファンのために
考え抜かれ、準備しつくされたライブであったことに改めて気付かされます。
口パクだなどと言っていた方はぜひ、いや必ず見てください(笑)

素敵でした

MCが無かったのがちょっと残念だったけど、トリック映像や馬での登場と本当にいろんなことを考えているんだなーと・・さすがGacktさんです。
特典映像もとてもたのしめました。

再び。

あのクリスマスイブの日。
きっと私の元にチケットがなければ、
どれだけ平凡なクリスマスイブだっただろうと今でも思います。
2005年12月24日。
大好きなGacktさんと過ごせてよかった。
Gacktさんならいいライブになるとは思っていたものの、
予想を遥かに超えてしまったライブでした。
例年の事ながら、WOWOWでも放送しましたが、
私はこのDVDの方が好きです。
当日見れなかった細かい動きや表情、
ダンサーたちの様子、Jobのファンに対する愛情が、
とてもわかりました。
DVDなのでかなり色も繊細で見やすかったです。
何度も見たいし…これからのイブにも共にしたい作品でした。
YOU君の涙、もう1度改めて見て、
友達の大切さを実感できます。
大切な人をもっと大切にしようと思えます。
特典にも楽しいもの・見ててツラいものも沢山入っています。
是非購入してみて下さい。

光再び!!!

元XJapanのギタリストhideの逝去から、音楽シーンから遠ざかっていましたがGacktさんの世界に引き込まれ少しづつ傷が癒されて来た気がしました。カオスと慈愛の中を漂う事が出来ました。時々hideとダブる瞬間もありましたがGacktの裏付けされた低音の魅力!エンターティナーとしての拘り!上質のミュージカルやショーを観ているようでした。イギリスのバンド元JAPANのD.シルビアンをも彷彿させて頂きました。夢を見る事を恐れていた私に希望という光を感謝します。これからの益々のご活躍祈っています。シャローム

Gackt一世一代の東京ドームライブ映像

2005年12月24日に東京ドームで行われたライブを完全収録している。その日に東京ドームに
いた人は、やはり手に入れておきたい。
特典映像「軌跡〜夢を叶えること、それは強い意思を貫くこと」では、直前のリハーサル風景は
もちろん、乗馬練習や映像の撮影のようす、当日の気合入れ、舞台裏などを存分に見せて
くれている。
「一つの時代を作っているんだ、と思ってやっているから」というGacktの言葉が印象的。
まさしくそこには強い意思を貫いている姿があった。それにしても睡眠時間もほとんどなく疲労は
かなりなものであったろうに、Gakctは終始にこやか。それは全国35箇所を駆け巡って戦ってきた
余裕であっただろうし、やはりGacktの強靭な精神力なのだと思った。
しかし、Gacktはますますたくましく、頼もしくなった。
そしてこの映像が、韓国での記者会見から始まっている意味…う〜ん…でも最後は、ちょっと
あっけなく終わりもの足りなかった。
もちろん当日、東京ドームに来ることができなかった人にもお勧めです。が、3時間近くと長いので
心してお楽しみください。

感動を再び!!

東京ドームライブも記憶に新しく、韓国公演も行うツアーの集大成となれば買わないわけにはいかないでしょう。韓国でのライブの成功と無事帰国して欲しいという願いを込めて予約しました。昨年の35公演の感動を再び自宅でゆっくり味わいたいと思います。

かっ・・・かわゆvv

以前から欲しくてたまらなかったDVDでしたので、入手出来て嬉しいです。
にゃんこな可愛いGACKTが見れます。最高可愛いです!

買って良かった!

GACKTファン暦が浅く、過去の楽曲もほとんど知らなかったんですが、
RR'Uアリーナツアーへ参戦するため、その予備情報として購入しました。
オープニングから驚きの連続。
その本気さ、気愛の入り方、ハンパないです。
演出もすごくて、エンターテナーとしてのGACKTを感じることができました。
最後には涙が・・・。
2枚組みで途中でディスクを入れ替えしなければいけないのが☆4つの理由です。

商品詳細・現在価格
カスタマーレビュー

他にも…

Gackt Live Tour 上弦の月 最終章 完全版 [DVD]
Requiem et Reminiscence~終焉と静寂~ :Gackt [DVD]
Live Tour 2002 下弦の月 - 聖夜の調べ [DVD]
The Sixth Day & Seventh Night ~Final~ [DVD]
GACKT VISUALIVE ARENA TOUR 2009 REQUIEM ET REMINISCENCE II FINAL~鎮魂と再生~ [DVD]
Gackt GREATEST FILMOGRARHY 1999-2006 ~BLUE~ [DVD]
Mars 空からの訪問者 回想特別編
自白
GACKT TRAINING DAYS 2006 DRUG PARTY (Amazon.co.jp限定通常版) [DVD]
天翔る 龍の如く~謙信、そしてGacktへ~ [DVD]

長谷部香苗 斉藤由貴 永田沙紀 竹井みどり 橘ゆかり 石田晴香 邑野未亜 大野真緒 北出菜穂 松本ちえこ 浅田美代子 立石凉子 手島優 筑波久子 清水富美加 萩野志保子 逢沢りな 本阿弥周子 安田美沙子 久保田直子 日本の女優DB

スマホアプリナビ
ITMS ミュージックランキング

男優一覧 女優一覧

日本映画・邦画ナビ