おかしなふたり [DVD]

おかしなふたり [DVD]

おかしなふたり [DVD]

DVD
出演:大泉洋
出演:木村多江
出演:手塚とおる
出演:広田亮平
出演:高岡早紀
メーカー:アミューズソフトエンタテインメント
発売日:2006-02-24

商品詳細・現在価格
カスタマーレビュー

あたたかい気持ちになるDVD。

地上波でも放送されたドラマのDVD化です。
ドラマそのものももちろんですが、メイキングが充実。
メイキングに関してですが、脚本家の土田さんとのトークでは、
最近の「役者大泉洋」の一面を京都の風景とあわせて、
垣間見られたり、かわいい本音を見られたり素直に『面白い』です。
メイキングの一番最後の直(大泉洋)と直文くん(子役)のやりとり、
セリフに、じんとして涙が出ます。
また、出演者全員が魅力的なので、その方々の「ほかの作品も
観てみたい」と思わせる、いろんな魅力を引き出している作品と思います。

とても感激でした

主演の大泉洋さんの演技がやけにリアルでした。木村多江さんも色っぽい大人の女性で良かったですし皆さん演技が上手いのでこの映画の世界に引き込まれます。生きる喜びが湧いて来た作品でした。借りてこよ〜なんて言わずに是非ともDVDで購入して欲しい作品です。106分間に綺麗に収められた映画です。良い作品ありがとうございました。日本映画界もまだまだ見捨てられない。ネタバレを平気でしてしまうと見る楽しみも薄れるので物語は見てからの楽しみに…

素敵なドラマのDVD化で・・

地上波ローカル、CS放送でのドラマだったので、
見逃した方もいるかもしれませんが、
大泉 洋 初主演ドラマです、
まだまだ全国的には馴染みは薄いかもしれないですが、
今までのドラマの中で、もっとも大泉 洋らしく、
俳優 大泉 洋の持ち味がいかされたドラマです。
ハートフルコメディ・・最後の直(大泉 洋)長セリフは必見!
なんとも心温まる・・ドラマです。

大泉洋みたさに

「水曜どうでしょう」を人から借りてみて面白かったので、この大泉洋という人がどんな演技するのか興味があって買いました。
ドラマ的にはよくある感じの物語ですが、最後大泉洋の長台詞にジーンときます。あったかいドラマです。
そして、もともと大泉洋目的で買いましたが、このドラマに出てる木村多江さんと手塚とおるさんが好きになりました。

舞台でみたいな〜

大泉さんをはじめ、みなさんのかけあいが最高に可笑しく、しかし、最後はホロリとさせられて、見応えのある見せ場もあって...同じキャストで舞台化の機会がないものか(贅沢ですね)、と思わずにはいられない作品でした。また、脚本の土田さんと大泉さんのトークも拝見できる爆笑(?!)メイキングも楽しめますよ。

木村多江の新たな魅力

大泉洋さんのファンばかりではなく、木村多江ファンも
大満足できる一品。
いつもの幸薄・優等生演技の多江さんではなく、力いっぱい
元気に演技する多江さんが見られますよ。
もちろんドラマ自体もとっても心に優しい良品。
買って損はないと思いますよ。

「復活壮」のメンバーがとても面白い

 凄く面白い作品です。大泉洋の主演作品では一番面白い作品だと思います。
 このドラマの良いところはまず脚本が良いところですが、やはりそれを演じるキャストが全員素晴らしかったと思います。まず主演の大泉洋はハマリ役です。もう全部の演技が素晴らしかったのですが、中でも終盤の送別会の打ち合わせのシーン、肩車をしようとしたときにぎっくり腰で苦しむシーンは良かったです。そして直文役の広田亮平もとても良かったと思います。正にこのドラマの為に子役をやっているのではないかと思えるほどのハマリ役だと思います。そして「復活壮」のメンバーもとても良かったです。資格マニア役の大杉れんさん、男性アレルギーを持つ元ホステス役の木村多江さん、下着マニア役の手塚とおるさんととにかく全員が良かったと思います。
 とても面白いドラマなので未見の方には一度はみていることをお勧めします。大泉洋さんのドラマや映画が好きな人でまだ見ていない人にはお勧めします。

個人的に嫌い

こういうフジっぽいふざけたドラマ、大嫌いです。
ここでの高評価でつい購入しましたが、大後悔です。
私は、笑いも感動も1度としてなかった。
退屈でしかない作品でした。

現時点での最高。

大泉洋ドラマ系の作品としましては現時点での最高作でしょう。東京タワーもほかの誰が演じたものよりすばらしいのですが出来たら久世演出で見たかったなという贅沢な気分がありますので。

魅力満載

大泉洋を知っている人も知らない人も必見。大泉洋らしい?笑えて泣けるドラマです。テレビで見て、DVDを買ってまた見ても良かったです!特典映像も面白かったけど、撮影風景をもう少し長く入れてほしかったです。

商品詳細・現在価格
カスタマーレビュー

他にも…

東京タワー オカンとボクと、時々、オトン [DVD]
【早期購入特典あり】TEAM NACS 第16回公演PARAMUSHIR ~信じ続けた士魂の旗を掲げて Blu-ray豪華版(初回生産限定)(特典未定)
SWITCH Vol.36 No.3 特集:TEAM NACS 役者たちの日々2018
Cut 2018年 05 月号 [雑誌]
the 波乗りレストラン [DVD]
SODA PLUS Vol.5 (表紙:TEAM NACS) (ぴあMOOK)
アフタースクール [DVD]
+act. ( プラスアクト )―visual interview magazine 2018年 3月号
キネマ旬報 2018年5月上旬特別号(追悼・大杉漣) No.1778
鈴井貴之編集長 大泉洋

清川玉枝 澤村春子 阿井美千子 丸山ひでみ 原田千枝子 中谷真希枝 江利チエミ 大家志津香 柴本幸 森口博子 中川安奈 山田昌 白石加代子 佐々木希 伊佐山ひろ子 田中美里 中村綾 邑野未亜 あじゃ 浦江アキコ 日本の女優DB

スマホアプリナビ
ITMS ミュージックランキング

男優一覧 女優一覧

日本映画・邦画ナビ