How's it going ? Summer Concert 2003 [DVD]

How's it going ? Summer Concert 2003 [DVD]

How's it going ? Summer Concert 2003 [DVD]

DVD
出演:
メーカー:ジェイ・ストーム
発売日:2003-12-17

商品詳細・現在価格
カスタマーレビュー

How's it going ? Summer Concert 2003 [DVD]

2003年8月9月に行なわれた“How's it going Summer Concert 2003 ”から、9月7日のさいたまスーパーアリーナ公演をメインに収録。デビュー曲『A・RA・SHI』から、ターニングポイントにもなった人気曲『a Day in Our Life』、『ナイスな心意気』、映画『ピカ☆ンチ』の主題歌『PIKA☆NCHI』まで、クールに、ユニークに5人が彩るステージは最高にエキサイティング。また、メンバー自身が撮影したツアー先でのオフショットは、リーダー大野智の愛らしい天然ボケ、松本潤の茶目っけたっぷりのしぐさなど、思わず笑みがこぼれる愉快なシーンが満載。華麗な“オン”の嵐と素のままの“オフ”の嵐をまるごと楽しむことができる。(みきーる)

かっこいいい嵐とかわいい嵐が一気に見れるDVDです。

私はもう1枚のディスクの「すっぴん嵐編」の方がリピート率高いです。
嵐メンが交代でデジタルビデオカメラでツアー中の各地での様子を撮ったものを収録したディスクなのですが、移動中の車の中や、本番前の楽屋、ホテルの部屋等、嵐の裏側が見られます!!
車で(ロケバスみたいな車)移動中の嵐メンはかなりテンションが高く、上の荷物をのせるところから出てきたり「イェーイ!」とか言っててカワイイです☆また、マツジュンの誕生日に贈った「松本くんの歌」をレコーディングしているところも入っています。
「ライヴ編」は言うまでもなくめちゃくちゃかっこいいです!
特に大ちゃんのソロはすばらしい!!
相葉ちゃんのソロはマルチアングルという機能がついていてボタンを操作すると曲にあわせて相葉ちゃんの撮った写真が画面に現れます!とてもキレイな写真なので是非見てみる事をオススメします。
ただ、パッケージがなぜか海賊版を彷彿させるようなチープな写真です…
欲を言えばDVDジャケット用としてかっこいい写真撮ってほしかったなぁ…

最近ファンになった人 嵐はずっと凄かった

2003年 7年前のライブですが何故今嵐がこんなにも国民的なグループになったかが全て分かります。ものすごくクオリティーが高い!私自身2007年以降の新参者ファンでそんな昔のアイドルっぽいのなんて…なんて思ったことが恥ずかしいです。逆に今のライブに負けないほど見応え聴き応えある場面すらありました。CDのシークレットトークでメンバー自身が薦めていたのがマツジュンは「身長差のない恋人」リーダーは「テ・アゲロ」ニノは「15th Moon」翔さんは「パレット」相葉ちゃんは「ONLY LOVE」でしたがどれも凄くいいです。それに加え素晴らしいのがリーダーのソロ。踊っているリーダーのキレのある美しさたるやため息しかでません。全般的に嵐さんたちガシガシ踊りまくってます。そしてリーダーがリードボーカルとして圧倒的な存在感を見せます。本当に心打つ伸びやかな美声です。「BIue」は名曲中の名曲です。翔さんのピアノ伴奏です。またDVD2のMC最高に楽しく すっぴんあらしは秘蔵映像満載!潤君の二十歳の誕生日CDを作る四人にキュンってします。全ての嵐ファンの皆さん 嵐の人気の秘密が詰まってるお宝の一枚です。

全力全開の大野クンが最高!

5年前の映像ということでかなり躊躇しましたが、思い切って購入して大正解でした!
現在のコンサートのように大掛かりな装置が無い分、メンバーが歌と踊りで魅せようという、パフォーマンスへの意気込みは直球勝負の感があり清々しいほど。特に、踊りに定評がある大野クンが全編通して全力全開で踊っている様子が最高!今は二宮クン担当になっているファルセットボイスも素敵♪「魔王」で嵐ファンになった私としては、大野クンの少し長めの髪型を見てホッとしていたりもします(笑)

大野さんの魅力にもっと早く気づきたかった・・・

大野さんのソロ「so-so-so」がどうしても見たくて、購入しました。
キレキレのダンス、魅力的な歌声。最高でした!
2004年の「Top secret」と同じ位の激しいダンスに感激です。
今の歌声とは少し違う高めの声も素敵でした。
他の人には絶対出せないであろう色気がスゴイ!こんな昔からあったなんて・・・
「15 th Moon」や 「Waking in the rain」もイイ曲。
2004年以降のDVDと比べてしまうと、聴きとりづらかったり、映像の編集がイマイチだと
思う所が少しありますが、大野さんのソロが堪能できただけでも大満足なので☆5です!
大野さんソロすべてが収録されたDVDが発売されないかな・・・
これだけで終わらせるのは、勿体なさすぎる。
願わくは、ソロコンのDVD化も。

大野くんに偏りますが・・・

某所で大野くんのソロ「so-so-so」の動画を見て心奪われ、即購入しました。
これ、振り付けは本人ではないのかな?
音を細かく拾っている彼らしいキレキレのダンスなのですが、
うまく言えないんですが、すごくストレートに曲を表現していて、
個人的にはアップテンポ系のソロの中では一番好きかも。
そして歌は、サビ部分のパンチのきいたセクシーフェイクが堪りません!
いやいや・・2003年時点でもうこの完成度だったんですね。
CD音源化とソロコンでの再演希望です。無理でしょうけど。
全体では「いざっ、NOW」と比べるとさすがに演出の華やかさや群舞の迫力は劣るものの、
その分歌がしっかり聞ける印象です。
『Walkng in the rain』『ONLY LOVE』『できるだけ』など初期の名曲がたくさん入っており、
これまた大野くんのフェイク度が高くて堪能できます。
特に『テ・アゲロ』のソロ部分なんて、まあ色っぽいですよ。必見。
各人のソロも見応えあり、ダンスで魅せる部分もあり、終盤への盛り上がりもスムーズ、と
非常にまとまったコンサート。おススメです。

大野くんのso-so-soが最高でした!!!

大野くん(まだ大野さんと呼ぶには若いかな?)のso-so-soを見たくて買いました
何回見てもあきません
次の年の2004いざッ!、NOW TUOR!!!のTOP SECRETへの前章
でも私はこのso-so-soのほうがが好きですね
OVERTUREの大野くんのコメントは、その頃の彼の姿とのギャップが垣間見れました
大野君というのは、ずっと前から歌とダンス(ステージ)には、すごいエネルギーと細かい神経を使っているのだな、と感じました
恥ずかしながら、今になって知りました
メンバーみなさんのWalking in the rain&Blueも好きです
全体的にまだまだ今の嵐にはまだ遠いですが、一歩一歩確実に前進していて、その努力にはスタンディングオーベーションをあげたいです

嵐!

私は個人的に、2枚目の「すっぴん嵐編」がとても気に入りました。
メンバー一人一人の個性が立っていて、思わず笑ってしまいました(いい意味で)
特に私はニノのが好きですねー。
ひとつだけ、心残りなのは、期待していた大宮SKやベスト5コーナーがなかった事です。
大宮SKはとってもみたかったので、本当にショックでした。
なので、星5つのところを、星4つ・・・とさせてもらいました!
やっぱり、二宮ファンとして、大宮SKは外せないですよね・・・?(笑)

最高☆

MCもちゃんと入ってるし、歌詞が出る曲やアングルが選べる曲があって、とても楽しいDVDです。
特典映像はまじでオススメです。
みんなのはしゃぎっぷりが最高におもしろい!
あの伝説のコンビがチラッと映ったり…?!

楽しくてオススメです!

嵐ファン歴1年未満の者です。
『ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO』に感動し、次に買った『+ in DOME』もとてもよかったので、2007年のDVDと同時購入しました。
7年経った今見ても、大満足の内容です♪
当時は全く興味がなかったのですが、今見るとかっこかわいいんです!何故彼らの魅力に気づかなかったのか・・・。
国立やドームに比べると会場の規模が小さいので(十分大きいですが)、観客との距離が近く、5人一緒のことが多いです。クレーンに乗ってるけど、ドームのようなでかい乗り物は出て来ないので、その分見やすいかなぁと思います。
若さ故に露出が高めだったり、少し背伸びしたソロ曲を披露したりと、なんだか新鮮です。遊び心もあって、5人のカラフルアフロ姿には笑ってしまいました。衣装がたまに変で、そこもまた笑えます。
歌は今の方が上達しましたね。La tormentaは大好きな曲ですが、今とは違う歌詞が聞けたのは嬉しかったです。
翔くんファンの視点では、入浴シーンやピアノを奏でる姿を見れてラッキーでした(笑)
個人的には、2007年よりもよかったです。
カメラが引き過ぎて、アップにしてほしいのに・・・と、少し残念な部分もありましたが、そこは仕方がないと諦めます。
古い作品なので、買おうかどうか迷いましたが、買って正解でしたよ!

GOOD JOB!

なんといっても圧巻は大野さんのSo-So-Soです
ちょっと東山さんのダンスに似ていて、セクシーで粋で、何もいえない!
RainやSong for meなどとともに、今の大野さんで見てみたいですね
でもオチビちゃんの時のも最高です
何回リピートしても飽きません
お見逃しなく!
時代はオリジナル版のを今見たいですね

商品詳細・現在価格
カスタマーレビュー

他にも…

Summer Concert 2004 「いざッ、Now」 [DVD]
ARASHI AROUND ASIA + in DOME【スタンダード・パッケージ版】 [DVD]
SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD]
ARASHI AROUND ASIA [DVD]
ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD]
ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【初回限定盤】 [DVD]
ARASHI アラフェス(通常仕様) [DVD]
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]
ARASHI LIVE TOUR Beautiful World(初回限定盤) [DVD]
「untitled」(通常盤)

佐藤さくら 鈴木奈々 藍とも子 仁藤みさき 生野陽子 相澤仁美 梶三和子 中原理恵 梓英子 八木麻紗子 MEGUMI 高塚恵理子 箕輪はるか 應蘭芳 RIKACO 月丘夢路 竹下景子 美保純 大川栄子 小西寛子 日本の女優DB

スマホアプリナビ
ITMS ミュージックランキング

男優一覧 女優一覧

日本映画・邦画ナビ