Gackt Live Tour 上弦の月 最終章 完全版 [DVD]

Gackt Live Tour 上弦の月 最終章 完全版 [DVD]

Gackt Live Tour 上弦の月 最終章 完全版 [DVD]

DVD
出演:Gackt
メーカー:日本クラウン
発売日:2003-09-18

商品詳細・現在価格
カスタマーレビュー

やられました!

まず買う前はそれほど期待していなかったのですがもう鳥肌がたちっぱなしでした!なんでもっと早く買わなかったんだろうと思いました!
印象に残ったシーンや曲をレビューします。3曲目の「Lu:na」ですがGacktさんは「暗いステージの上で人の体を飛び越して前方宙返りをして硬いステージに着地するんだ。ブーツを履いているから足が受ける衝撃はものすごい。」と言っていたぐらいですからこの曲のダンスは必見です!あと「月の詩」ではMOON CHILDで少年時代のショウ役を演じた本郷奏多くんが登場すろとこがみどころですよ。ちなみに本郷君は
「soleil」で猫ダンサーになっていますんでこれも要チェック!そして「memories」ですが、歌い終わったGacktjobのみんなが光の中に還っていく演出がすごかったです。アンコールの「birdcage」は衣装を変えて登場のGacktさん。この曲はクライマックス近くのカット数が目が付いていけないくらいだった。そしてラストを飾るのが!「オレンジの太陽」!なんと山本太郎さん。ゼニー・クォックさんワン・リーホンが登場!しかもみんな映画と同じ衣装を来ているんです。ちなみにHYDEさんはいないのでオレンジの太陽でのHYDEさんソロのところはリーホンさんが歌います。そして特典映像はGacktさんの誕生日パーティ!内容は見てのお楽しみ!

絶対に☆5つ!

一連の「MOONプロジェクト」をしめくくる「上弦の月」ツアーは、
Gacktという希有なアーティストの多面性を十分に堪能できるものでした。
アクションありピアノソロあり妖艶な音楽世界あり
チャーミングなMCあり涙ありおなじみのシャウトあり、そして・・・。
彼の多才ぶりはもとより、彼がなぜあんなにストイックな生活をしているのか、
ライブを観ればすぐにわかります。
テレビでしかGacktさんを知らないという方、ぜひぜひぜひぜひ観てみてください。
特に男性諸氏は、むむ、あなどれない・・・と思うはず。
かっこいい・・・と素直に言えちゃうはず(^^)。
まだ発売前だから観ていないけど、☆5つは確実!
いつも素晴らしいライブを見せてくれるGacktさんに感謝です。

*Classic Gackt World *ここにあり

私がGacktライブに参戦するようになったのは、この2003年Live Tour 「上弦の月」からだ。
その後、2004年THE 6TH DAY & 7TH NIGHT と2005年DIABOLOS と参戦している。
Gacktライブは確かに進化し続けていると思う。しかし、この「上弦の月」ライブへ帰ってみると、
「『クラシックなGackt World』ここにあり!」と感じ、酔いしれる。
♪君のことを愛しているよ・・・のフレーズで始まる♪SPEED MASTER のオープニング。
セクシーなボーカルの♪Lu:na。いきなり熱く、最初から飛ばしたかと思えば
♪Fragrance や♪rain で落とし聴かせる。♪月の詩でのファンタジックで
印象的な演出。♪Missing で優しく歌い、♪Mirrorや♪ANOTHER WORLDでまた飛ばす…
すなわちライブの曲目すべてが魅力的で、その構成もパーフェクトなのだ。
そして、最終日の♪オレンジの太陽。映画MOON CHILD の1シーンを切り取ったような粋な演出。
これは圧巻だった。今もしっかりと瞼に焼き付いてる。私はきっと一生忘れない。
いつか「Classic Gackt World Live」をしてくれないだろうか。クラシックは時代を超えて
色あせず模範的なのである。
♪SPEED MASTERを、♪Lu:naを、私はまたライブで聴きたい。
最近のファンで、この「上弦の月」ライブを見ていない人には、このDVDは必見。

まさしく最終章であり完全版!!

このDVDは今まで観た事が無いくらいの衝撃を受けました!!
まさしくMOONプロジェクトの最終章。そして完全版です!!
これを観なくしてMOONプロジェクトを語る事は出来ないでしょう・・・。
そのくらい完成された世界に引き込まれてしまう作品です。
一曲、一曲がMOONのストーリーに繋がっていて観ていくうちに、
「MOON CHILD」とライブの映像が頭の中でリンクしていきます。
これはもうGacktさん世界に入り込める完璧な作品です!!
ラストはとても切ないですが観終わった後しばらくGacktさんの世界に
入り込んでいる事間違い無しです!!
Gacktさんの思いが沢山詰まっていて涙無しではこのライブDVDを観る事は出来ないでしょう・・・。

Gackt Live Tour 上弦の月最終章完全版 DVD

彼のライヴの中でもとても最高の出来だと思っています。
あの日横アリに居た全員が思っているのではないでしょうか、それを
完全に再現してくれました、サプライズパーティでの彼はとても
可愛いです)^o^(

ほんとすごい!

このDVD見て、それからもうGackt街道まっしぐら(笑)
芸術的で、ほんとにこれ以上すばらしいライブはないと思うくらい
お気に入りDVDです。見終わったら、夜中だろうが、
「Gackt〜!!」と、叫びたくなると思います。
それくらいお気に入りです。てことで星5つ♪

盛り上がりましょう!!!

ライブでしか感じることの出来ない興奮や感動やGacktさんの見せてくれる様々な表情をこのDVDで体感してください。1つ1つのシーンに意味がある素敵なライブです。下弦の月とは違う素晴らしさがありますよ。ライブに行った方も行っていない方も十分にGacktさんの世界を楽しめる1品です。目を離している暇などありません!!私はこのライブを見てますますGacktさんを好きになってしまいました。このライブを見れば、みなさんの心にもきっと何か感じるものがあるでしょう☆☆☆

絶対におすすめ

横アリのライブに行きましたが、本当に感動しました。
ずっと、DVDを待っていて、今度はガクトさんの表情をジックリ見ようと思ってます。
ライブに行った人も、そうでない人も是非見て下さい。
テレビで見るガクトさん以外のガクトさんを感じる事ができると思います。
本当に素敵ですヨ♪

商品詳細・現在価格
カスタマーレビュー

他にも…

Live Tour 2002 下弦の月 - 聖夜の調べ [DVD]
Requiem et Reminiscence~終焉と静寂~ :Gackt [DVD]
LIVE TOUR 2005 DIABOLOS~哀婉の詩と聖夜の涙~ [DVD]
The Sixth Day & Seventh Night ~Final~ [DVD]
GACKT VISUALIVE ARENA TOUR 2009 REQUIEM ET REMINISCENCE II FINAL~鎮魂と再生~ [DVD]
Mars 空からの訪問者 回想特別編
Gackt GREATEST FILMOGRARHY 1999-2006 ~BLUE~ [DVD]
MOON CHILD [DVD]
自白
天翔る 龍の如く~謙信、そしてGacktへ~ [DVD]

及川水生来 岸旗江 夏圭子 杉本彩 小向美奈子 本間理紗 児島美ゆき 椎名法子 宮下ともみ 二階堂千寿 有村架純 宮田愛理 石田晴香 花園ひろみ 毛利郁子 相沢なほこ 福田麻由子 久我美子 初井言榮 浅野真弓 日本の女優DB

スマホアプリナビ
ITMS ミュージックランキング

男優一覧 女優一覧

日本映画・邦画ナビ