欲望の街 マキシコレクション版

欲望の街 マキシコレクション版

欲望の街 マキシコレクション版

Music
メーカー:ケイエスエス
発売日:2003-01-24

商品詳細・現在価格
カスタマーレビュー

しっかり聴いてや!

>沢木の親分
『広瀬…ええ歌やの!』
>広瀬はん
『鷲には、ちょっと…汗』
>沢木の親分
『お前は、いつまでたってもアイドルや、うるさいだけのロックしか聴かんから、教養ちゅうのが無いんや!栄養ばっか摂りやがって…やから、ろくな“しのぎ”が出来んのや!』
>広瀬はん
『すんません…』
>沢木の親分
『銀ちゃんは、ただの紙切れを銭に変える男や!歌も上手いしのぉ!銀ちゃんの頼みなら、何でも協力しまっせ(笑)いつでも、言うてや!』
>銀ちゃん
『おおきに!』

男が男に惚れる1曲です。

私は、しがないサラリーマンですが、「ミナミの帝王」のテーマ主題歌である、「欲望の野街」を聞いていると、何かしら元気とパワーが出てきます。竹内力さんのような、男気のある男になりたいですね。まさしく・・・男が男に惚れる1曲です。是非、このVシネのファンの方でしたら、是非とも聴いてください。

竹内力はめっちゃ男前!!

この「欲望の街」は、難波金融伝「ミナミの帝王」のエンディング・テーマ・ソングに使用されている曲です。シブイ曲ですので大変気に入っています。
この映画は、最高に面白いし、竹内力さんの演技がしびれますし、最高にカッコイイですし、男がみても竹内力さんはめっちゃ男前です。
竹内力さんは、演技させても上手いし、歌を歌ってもまた最高に良いのである。
この「欲望の街」を聴き、映画「ミナミの帝王」を観るだけでも、竹内力さんのマルチタレントぶりが分かりますし、竹内力ファンには、オススメのCDです。

やっぱいいです!

ミナミの帝王でよく聞いていたので購入しました。
渋い声もとてもいいですね!

銀ちゃんの生き様

ミナミの帝王のストーリー、竹内力さんの演技力に先にKOされたのですが
エンディングで流れるこの曲はしっかり映画の内容を印象付けてくれる!
ちょっと悪だけど、正義がある、そんな銀ちゃんの魅力が表現された1曲だと思います。
3種のアレンジも楽しめてGOODです。

欲望の街 マキシコレクション版 [MAXI]

大ファンです。ビデオの「ミナミの帝王」のエンディングが
この曲なんです。あの歌声たまりません。
とにかく私の名曲NO.1です。

帝王の貫禄

ミナミの帝王の大ファンです。
この曲を聴くと、あのエンディングを思い出します。
名曲ですね!
ミナミの帝王を好きな人は1枚持っておくと、重宝する代物ですよ。

行け!力アニキ!!

アニキはとにかくカッコイイ男前!!
よくカラオケで歌わせてもらってます。
オトナの男の歌です。

男が惚れる侠!

欲望の街を聞いてると、大阪ミナミのネオンが煌々と輝いている眠らない街で萬田銀次郎が独り歩いている風景が頭によぎった。ミナミの帝王のドスの効いた声は正に男も惚れる侠の歌声。

りっちゃん最高ー!

欲望の街、最高です!
歌もうまいし、なんでもこなせるりっちゃんはさすがは「帝王」
やね。
この歌はりっちゃん主演の「ミナミの帝王」の主題歌です。
一度聞いたら何回でも聞きたくなるCDです。
絶対おすすめ!

商品詳細・現在価格
カスタマーレビュー

他にも…

今夜また逢いに行く(DVD付)
桜のように
全国制覇(DVD付)
男唄【ジャケットA】初回生産限定盤 ドンキホーテ SPECIAL EDITION
男唄【ジャケットB】
男唄【ジャケットA】
恋月夜(DVD付)
紅のバックファイヤー(DVD付)
影の交渉人 ナニワ人情列伝 [DVD]
回れトロイカ~誰もが踊ったフォークダンスはダンスミュージック~

奈津子 横山エミー 夏川純 山村紅葉 夏圭子 松浦亜弥 鮎ゆうき 観月ありさ 三浦綺音 山東昭子 長谷川裕見子 田川惠理 若木志帆 鳥越まり 木の実ナナ 木下あゆ美 越路吹雪 早乙女愛 小野晴香 小松彩夏 日本の女優DB

スマホアプリナビ
ITMS ミュージックランキング

男優一覧 女優一覧

日本映画・邦画ナビ